• 締切済み

SMが勉強できる本

始めまして。 最近、SMに興味を持ち始めました。 将来的にはSMクラブで働けたら良いなと思っているのですが、 実践的な知識は全くありません。 SMだけでなくとも風俗やホステス関係でも良いです。 そのような世界で身に着けるべき"教養"を学べる本はないでしょうか? (ちなみに私はMです) 是非、アドバイスください。

noname#74403
noname#74403

みんなの回答

  • kura-udo
  • ベストアンサー率8% (71/794)
回答No.1

「マニア倶楽部」でも読んだらどうでしょう

関連するQ&A

  • よその奥さんとSMしたい!~やや長文

    人妻と時々かなり軽め且つ短めのSMプレイ、と言うかSMゴッコをしております。 器具は一切使わず、車の中やカラオケで五分ほど鼻責め~指で鼻フックしたり、鼻の頭を押し上げたり、小指を鼻腔に挿入したり~する程度です。 そのたびごとに洋服やら靴やらを買わされて、SMクラブで嬢を相手にしたほうが安いくらいです。 人妻曰く、 「ホントは洋服も靴もいらないの。だけどそれがないと、私の心のバランスが取れないの。」 「10万円くれたらホテルのSMルームに行ってもいいわ。」 「ホントはSMしたいんだけど、人妻の身としてはかなりの背徳。だから、“モノやお金をもらって仕方なくやってる”ことにしたいの。」 とのことです。 《質問1》 これってホントなんでしょうか? 彼女からしてみれば“ほんの少しの間、鼻をいじられたくらいで洋服や靴が手に入れば安いもの”なんでしょうかね? 発端は、「旦那ともっと仲良くなるためにはどうすればいい?」と彼女に聞かれたことでした。 「SMしてみれば?かなりの信頼関係がないと成り立たない世界だからね。」と答えたところ彼女が興味を持ち、「ほんの少しだけ体験したい。」と言い出したことです。 《質問2》 かなり希望的観測ですが、彼女がそれを自分から言い出したってことはSMに興味をもったことは事実かと思っています。 彼女と本格的なSMをするためにはどうしたらよいでしょうか?

  • SMを覚えたい

    大阪在住です。SMに興味が出てきてSMのプレイ技術を覚えたくなりました。縛り、アナル、その他、M女を喜ばす(信頼してもらう)テクニックを。 もちろんテクニックだけではなく、精神的なものも必要だと思いますし、そういうことも学んでいきたいと思うのですが、我流だけではなく、それなりに経験に基づいた書籍や、ある程度、その世界で職業などとしている方の話などを聞いたりしてみたいのですが、お勧めの書籍や、お店、サークルなどないでしょうか?ホームページなどは検索しています。 又、SMに論理やマニュアルなどは必要無いという人もいるようで、基本的には私もその考えは否定しません。しかし、そういう事をできる範囲でも知ることは、入り口としてはいいのではないか?と思っています。よろしくお願いします。

  • 銀座のクラブのホステスさんになるには?

    銀座のクラブのホステスさんのような上品で賢いホステスさんの職業につくにはどうしたらいいでしょうか 未経験でもう27歳です 見た目は22歳くらいに見られます 顔は美人でもないし不細工でもないです どうしても叶えたい夢があるので高額なお給料でさらにマナーや知識 教養も身に付いて人を見る目を養ったり接し方も学べそうなのでどうしても経験したいです キャバクラはどうしても若くてノリノリの女の子がやっているイメージがあってどちらかというとおっとりで天然ちゃんと言われてしまうような私では怖いと思ってしまいます 美人ではないのでヘルプみたいな形でもいいです まわりにいないので何をどうしたらいいかわからず知らない世界なのでこの年で行ったらおかしいかなとか私くらいのルックスで行ったらどうなのかなとか考えてしまい何もできずにいます 何かアドバイスお願いします

  • 女性でSMに興味がある人はいますか?

    僕はあるときから、AVのDVDとか見るのは、ほとんどがSMものばかりを見るようになりました。 実際、SMクラブとかあるのはわかりますが、それは仕事だし、AVもヤラセもあるだろうし…。 まぁ、自分も一度は縛ったり、やってみたいと思っています。 Mじゃないので、自分が責められるのはあまりやってみたいと思ったことないです。 女王様は結構、コワイ感じがあるので、やっぱりMの方は遠慮したいですが…。 M女の人に聞きたいと思います。 お金とか、関係なしに縛られたいとか、ロウソクを垂らしてほしいとか…いろいろと責められたいって女性は本当に存在しますか? もし、いるのならどういうところで会えるのか、知りたいです。 なんだか、僕はすごく変態な気がしていますが、かなり真剣なんです。 誰か、そんな話せる仲間がいれば、いいけれど普通は話せないですね。 もちろん、彼女もいません。 SMクラブは実際、男は高いし、リーズナブルでできそうなところ、東京にないかな? まぁ、そんな純粋にSMをしてみたいっていう女の人はいるのか聞いてみました。

  • 教養程度に世界史を0から勉強するには?

    言っちゃっていいのかわかりませんが、高校で世界史をほとんど習わなかったので全然知識が無くてたまに恥をかきます。特に古代~中世の知識が三国志と大航海時代くらいで全くありません。そこで教養程度でいいので世界史を身につけたいのですが、どういう方法がいいでしょうか?歴史の勉強は嫌いではありません。あと年齢は20代半ばです。なにかいい本やサイトなどありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 夫がSM風俗へ行っているようです

    現在結婚5ヶ月の新婚です。 結婚前に彼の部屋に遊びに行ってパソコンを借りた時に 検索のツールバーに「SM」関係の文字が出てきたことがありました。 実際に求められたこともなく、男の人は色んなエッチなことに 興味があるのだなーという程度であまり気にしていませんでした。 ところが、先日夫に「アナルセックスしてみたい、ネットで調べたら 気持ちいいみたいだよ」と言われました。 知識もなく、そんな所に入れると出てはいけないものが 出そうな気がしたので、その時は話をあやふやにして結局は そのまま何もしませんでした。それから、夫からアナルセックスの 話は出ていません。 後日、夫がしてみたいというアナルHってどうするのかな? お互いに気持ちよくなれるならいいかな、と考え 夫が見て興味を持ったサイトを見て勉強してみようと パソコンを見たところ 風俗サイトでSM関係のお店ばかりを検索していました。 メモも取っているようなので、行っているのか、行こうとしている のだと思います。かなりショックですが、仕事は頑張っているし 子供も早く欲しいと言っているので信じたい気持ちもあります。 私が断ったことが原因なのか、前々から行っているのかは わかりませんが、私がアナルセックスを受け入れることで、 夫が風俗に行かないでいてくれるならその方がいいと思っています。 このまま気付かないふりをしておくか、風俗に行くのなら私として というか、他にいい方法があるのか、分かりません。 ご意見よろしくお願いします。

  • SMに興味をもちました

    都内在住です。SMに興味が出てきてSMのプレイ技術を覚えたくなりました。 縛り、アナル、その他、M女を喜ばす(信頼してもらう)テクニックです。 もちろんテクニックだけではなく、精神的なものも必要だと思いますし、そういうことも学んでいきたいと思うのですが、 我流だけではなく、それなりに経験に基づいた書籍や、ある程度、その世界で職業などとしている方の話などを聞いたりしてみたいのですが、 お勧めの書籍や、お店、サークルなどないでしょうか?ホームページなどは検索しています。 又、SMに論理やマニュアルなどは必要無いという人もいるようで、基本的には私もその考えは否定しません。 しかし、そういう事をできる範囲でも知ることは、入り口としてはいいのではないか?と思っています。よろしくお願いします。

  • 自分をレベルアップさせる本

    今第二次読書ブーム真っ最中です。(自分の中だけですが) せっかくなので、 ●知識や教養が身につくような本 ●人間的に中身がグッと高まるような本 こんな感じのものを是非ゼヒ教えて頂きたいです! ↑に関係なくともお勧めの本がありましたらお願いします。 ただしメロメロでとろけそうな恋愛物はあまり好きではありません…。 マイナーな本でも何でもいいです。 よろしくお願いします。

  • SMクラブで仕事をしようと考えています。

    SMクラブで仕事をしようと考えてます。 私は発達障がい(まだ定かではありませんが精神疾患もあるかもしれません)を持っていたので高校は特別支援学校です。 昼は障がい者枠で仕事をしています。 ですが、障がい者枠なだけあって薄給です。 将来ダンス留学したいので、Wワークをしようと考えてました。 ダンス仲間にシングルマザーのS嬢の人がいてSMに関心を持ちました。 ですが私は体型がぽっちゃりで身長も147cmしかありません。 男性経験も少なく処女です。 自分が本当はSなのかMなのかも分かりません。 ちなみに私はバイセクシャルです。 よろしくお願いします。

  • おすすめの教養のつく本を教えてください

    活字が苦手で、最近まで本を避けてきましたが、教養不足だと人間として良くないなと思い、あいている時間に本を読もうと思っています。 しかし、普通の小説のようなものは呼んでいると疲れてしまいます。 会話形式、実況形式(冗談を交えつつ語りかける文体)の本が読みやすいです。 私におすすめの本を教えてください。 私が今までにこれは読みやすい、と思ったものは、 ゴロゴ板野の源氏物語(大学入試向けの本ですが、各人物についての説明、源氏物語の説明が実況形式の文体で書かれ、随所に漫画やダイジェスト、用語の説明が盛り込まれていました。古典知識を身につけながら源氏物語が楽しめます。) 数学ガール(こちらは物語形式で数学を楽しみながら頭を使え、理系には常識な数学の知識を身につけることができました) です。 身につけたい教養としては、 哲学、理系学問の基礎、情報系(プログラミング、ネットワークエンジニアが必要とするようなシステム構成やサーバー構築の知識)、世界の神話、古典知識(百人一首や漢文漢詩)、マーケティング、芸術関連(有名な画家について、技法について) です。 自己啓発系の本は全体として読みやすく、まとまりもあるので形式的には近いですが、あまり興味がありません。 私が上にあげた条件以外にもおすすめがあればお願いします。 ただ、目が悪く、文字が小さめの本を読むのが辛いのと、あまり文字がぎゅうぎゅうだと読みたくなくなってしまうので、できればそういったもの以外でお願いします。