• 締切済み

SMが勉強できる本

始めまして。 最近、SMに興味を持ち始めました。 将来的にはSMクラブで働けたら良いなと思っているのですが、 実践的な知識は全くありません。 SMだけでなくとも風俗やホステス関係でも良いです。 そのような世界で身に着けるべき"教養"を学べる本はないでしょうか? (ちなみに私はMです) 是非、アドバイスください。

noname#74403
noname#74403

みんなの回答

• kura-udo
回答No.1

「マニア倶楽部」でも読んだらどうでしょう