• ベストアンサー

子どもの誕生日(2歳)にTDLに行く予定です

ayu19の回答

• ayu19
回答No.2

アトラクションは時間があれば,蒸気船マークトウェイン号やウエスタンリバー鉄道などもいいのではないでしょうか。 食事は,クリッターカントリーにあるグランマ・サラのキッチンなどはどうでしょう。奥まで行くとスプラッシュ・マウンテンが見れる場所もあり,そこは家族連れがほとんどで,テーブルも少なくゆっくりするにはいい場所でした。 オムツは,トイレでも替えることができるところもありました。 朝夕は,冷え込むと思いますので,防寒対策は忘れずにしましょう。

groove
質問者

お礼

ayu19さん、ご回答をありがとうございます。 蒸気船マークトウェイン号やウエスタンリバー鉄道なら2歳の娘でも乗れますね。混んで なければぜひ乗せてあげようと思います。 グランマ・サラのキッチンの情報をありがとうございます。家族連れがほとんどでゆっくり できるのは助かります。 11月初旬ですので、上着を一枚多めに持っていくように気を付けようと思います。