-PR-
締切済み

誕生日会

• すぐに回答を!
  • 質問No.25592
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/7)

たとえばTDLとか他の遊園地とかレストランとかで店員がその人、本人のためにハッピーバースデーを歌ってくれる所を知りたいです。
例、TDLでいきなりミッキーマウスが歌ってくれて小さな誕生日を祝ってくれたり。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全7件)

• 回答No.2
レベル12

TDLウエスタンランド内の「ダイヤモンドホースシュー」のディナー(要予約)では誕生日のお祝いをしてくれます。 以前はアドベンチャーランド内「ポリネシアンテラス」も してくれたのですが今はやってないみたいですね。
TDLウエスタンランド内の「ダイヤモンドホースシュー」のディナー(要予約)では誕生日のお祝いをしてくれます。
以前はアドベンチャーランド内「ポリネシアンテラス」も
してくれたのですが今はやってないみたいですね。