• 締切済み

見わけは可能でしょうか?

hiroshi1978の回答

回答No.1

周りの友人でスカパーを持ってる人はいないですか? チューナーだけ入れ替えてみればどうでしょう? 映ればチューナーが悪いと・・・ だめなら、アンテナケーブルを別のものに変えてみる・・・きっちりかえなくても 仮のケーブルを適当に引っ張ってみる・・・ それでだめならアンテナですよね。 ちなみに、アンテナだけなら結構安いですけどもチューナーの故障ならアンテナとチューナーとセットのもののほうが安いかもしれません。 こんなので参考になりましたでしょうか?

noname#32989
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。結局予算の関係もあり新品を買いました。。。