• 締切済み

コンビニで見かけたHINT MINT IRONY(チョコミント)を探しています。

ヒントミントのソニープラザなどで売っている、380円のものではなく、 今年の夏前頃に小さいサイズのものが、たしか230円でコンビニ限定で先行販売していたように覚えているのですが、最近探したところどこのコンビニをみても取り扱いがありません。 限定販売の商品だったのでしょうか。。 結婚式のプチギフトにしたくて、あちこち探しています。 ここ最近東京都内で見かけたことがある方いらっしゃったら是非情報を提供してもらえたら嬉しいです。

みんなの回答

• az10ban
回答No.1

すにで時間切れですかね。ミニストップにありますよ。

coco163
質問者

お礼

回答ありがとうございます。結局みつからず、別のものにしました。