• ベストアンサー

パイプ車庫の販売店知りませんか?

よろしくお願いします。 奥行き4メートルの『パイプ車庫』で 安く買えるお店を知りませんか? 『埋め込み式』ではないものを希望します。

• ztone1
  • お礼率54% (240/441)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • daina_man
回答No.2

4-5万でありましたが高いですか? http://www.rakuten.co.jp/ace/702522/624431/?

ztone1
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• daina_man
回答No.1

通販で見たことがあります。