• ベストアンサー

女性のかたの意見希望です!

moririkuの回答

  • moririku
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.3

hitotsubashiさん、こんにちゎ!中学生の女子です! もう実行されていることだったらゴメンナサイ_(._.)_ メールを自分からいっぱい送る、とか、2人の時自分も相手も楽しくなるようにする、とか、相手がへこんでた時とかはクサイくらい優しい言葉をかけてあげるとか、あぁ、自分の事思ってくれてるなぁ・・・って相手が思えるようなことを沢山してあげるといいと思います!! あと、Ryancoさんのおっしゃるとおり、「好き」っていってもらえるとすごく女の子ってうれしいですょ(*^皿^*)でも、私の友達で彼氏から毎回メールの最後に「おやすみ、愛してるよ(ハート)」ってきてた子がいて、結局彼女のほうが「キモイ!」って言って別れちゃったって話がありました(~_~;)くれぐれも、言いすぎには気をつけてくださいね☆彡 あとは、私の学校では付き合って1ヶ月記念とかで、ちょっとはずいような事とか普段出来ないようなことをするのが多いですょ♪私は、2人で遊園地にいってきたことがあります(^^)友達は、ハグした子とか、ちょっと凄いのは彼氏ん家にお泊りとかもありました・・・^_^; とにかく、ずっと仲良く、がんばってください★☆ では、長くなっちゃってごめんなさいね<(_ _)>

関連するQ&A

  • 【女性回答希望】ご意見お願いします。

    こういうケースはあるでしょうか。 女の子5人のグループで、リーダー格のAちゃんがいるとします。 なぜリーダーかというと。 BちゃんはAちゃんが好きです。 Cちゃんは本当はBちゃんが好きだけど、Aちゃんもい嫌いではありません。 Dちゃん、Eちゃんは特にAちゃんは好きではないけど、数的にも、場の空気的に Aちゃん最高!Aちゃんておもしろいよね!というスタンスにしています。 という結果、そのグループでのAちゃんはリーダー格になったわけです。 こういった、その対象が好きか嫌いかは、二の次にして立場を優先してスタンスを決めるケースです。 あと、この場合、このあとどんな風に発展する可能性があるでしょうか? よろしくお願いします。

  • 女性の意見がほしいです!

    遠距離を理由に踏み込んでこない女の子の心理ってどういう気持ちを抱いてるんですか?具体的に教えてほしいです! 僕は大阪に住む32歳で、女の子は東京に住む29歳です。女の子には「あなたに興味がある。」「イケメンじゃん。」「私になんか(僕が)もったいない」「絶対モテるでしょ」「踏み込んでしまった時(好きになるのがこわい)が…」「遠距離は会いたいときに会えない。私が若かったらすぐ行けるけど歳も歳だし色々考える」「私のすっぴん見たら私のこと嫌いになる」「(僕と会ってから)緊張して喉が乾く…」「(一時期僕から)連絡がパタリとなくなったとき実は連絡しようとしてた…でも好きになるのがこわくて連絡しないできた」と言われました。 今回は半年ぶりに会った瞬間には、顔をいきなり手で隠すし、その理由がまじまじと見られると嫌われると思ったからだそうです。自信がないようです。会えた際、僕からいきなりのキスをしました。キスする瞬間、女の子が目をとじたのを確認できました。勢いがあれば勢いや流れにやられて抵抗や拒否はしないものですか?想いは伝えていますし、付き合いたいとまで伝えてます。 女の子が、うんと返事しないのは距離のせいみたいやし…。だから、僕を嫌いとか連絡とりたくないわけじゃないと言うんです。 女の子の心理って分かる方いますか? なにをどうしたら女の子は僕と付き合ってくれるでしょうか…? 客観的でかまいません。アドバイス願いますm(__)m

  • 女性のかた 下着について

    私はいままで下着をあまりきにしないタイプで最近彼氏ができてパンツなどを女の子らしくしたくなりました けど彼氏ができていきなり下着が派手になったら恥ずかしいです うちでは家事が分担されていて洗濯は祖母がします 多分私の下着が派手になれば食事中にも話してくるきがします みなさんどうされてますか? どうしたらいいでしょうか? アドバイスください

  • ふった相手と友達でいられるか?(女性のかたの回答希望)

    私は26歳の男です。20歳の女の子にふられてしまって約1ヶ月が過ぎました。 こちらを参照してください。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1602636 これで連絡をとったりすることはなくなるのだろうなぁ、と思っていたのですが この1ヶ月半の間に何回かメールが来ました。 クレジットカードで航空会社のマイルを貯めたいという内容だったり、 「いま幸せだって思う?」というよくわからないメールだったり。 カードのことは普通に返信して教えてあげましたが、「いま幸せだって思う?」 に対しては、誰のせいで俺は凹んでいるんじゃい!って言いたい気持ちをこらえて 「そこそこ良い友達にも恵まれてるし、仕事も順調だし、まぁまぁ幸せかな。 これで愛する人が傍らにいれば何も言うことはないよ」と返してみました。 私としては、つきあい方が難しいのです。 気持ちをはっきり伝えているのに、何事もなかったかのような態度をとられるのも複雑で。 普通は、ふった相手と友達でいられるものなのでしょうか? 電話やメールをするのは平気ですか?

  • 女性の方お願いします!!

    中3男子で彼女がいるのですが 女の子ってどんなこと言われると 嬉しかったりしますか?? どんな細かいことでもいいです よろしくお願いします!

  • 女性のご意見お願いします!

    質問させて頂きます。 自分は現在大学生です。 先日友人の女の子から勉強会を頼まれました。その時はまだ知らなかったのですが、結局初対面の女の子(頼んできた子の友達)も加わり数人で勉強会をしました。 実は自分はこの時、初対面の女の子に『一目惚れ』してしまったんです。 向こうは友人から自分の事を普段から噂で聞いてたみたいで、割とフレンドリーな感じ その後数回に渡り、勉強会を一緒にやりました。帰る電車が同じなので帰りも一応一緒で話も割と弾みます。 何が質問させて頂きたいかというと、『一目惚れしてしまった女の子と自然に距離を近付けるにはどうしたら良いのか?』という事です! 自分は大学に入るまで男子校生活。正直、女の子とどういう風に仲良くなったら良いのかよく分かりません…勿論友人関係までは普通に行けるんですが… 友達曰わく、メールしたり遊びや食事に誘うのが良いと言われましたが、レベルが高くて… メールも『話す内容、切っ掛けが無いと送ってはいけないかな。気持ち悪がられるかな…』と不安に思う始末… 女性の視点からして、『距離を近付けるために良い方法』や『どういった事が相手(女の子)が好意を持ってくれてる』と判断して良いのでしょうか? 情けない自分にアドバイスを頂ければ本当に嬉しいです。 宜しくお願いします!

  • もてない(特に女性の意見を!!)

    こんばんは。俺はもてない男です。なんでもてないのか???疑問です。(もてたい!!!)俺には小学生のころからの友人がいます。 彼は結婚して子供も居るのに、何故か独身の俺よりもてます。この差はなに!? コンパでも、友人が女の子に「お!今日は可愛いブラジャーしてんじゃん!この後、デートか?」というと、大抵の女の子は「エッチ~!じゃあ、2人でデートしようよ~」となりますが、俺が言うと「キモ!見てんじゃね~よ」となります。 また、友人は飲み会の席ではほとんど女の子と話しをしません。飲み会なのに一人で酒を楽しむという感じで・・・ 俺はもりあげようとがんばるけど「ウザイ」といわれてしまいます。 不平等だ!なんで俺はもてない!! 実際、友人が女の子に告白されたことも知っています。どうなったのかは知りませんが・・・メアドも電話番号も友人には教えて、どうして俺にはメアドの「メ」の字も教えてくれない!! 友人を悪く言うつもりはありませんが、確かに昔の彼は格好よかった。女にももてた。それは認める。 けど、今はその面影も無いほど太った!デブだ!俺も太ったけど、彼よりは痩せている。 SEX、SEXとがっついたりはしていない。 なのにもてない・・・!不平等すぎる。この違いはなんでですか!?

  • 女性だけの意見、お願いします

    今好きな女の子がいます、その女の子は、水商売の女の子です。プライベートで1回目は違う飲み屋に行って、2回目はボーリングをしてウィンドウショッピングをして昼ご飯を食べて帰りました。自分も凄く悪いと思ってるんですけど、相手に期待さして、メールで場合によっては、貸してあげると言ってしまいました。これが間違えでした。1回目と2回目の間に返せる範囲の大金を貸して、2回目の時の、これもお金を貸しました。もちろん返せる範囲のお金です。女性の心理がまったくわかりません。自分では金づるだけの男しか思いません。返す期限は来月の下旬か再来月の上旬かです。

  • 皆さんの意見!!!(´・ω・`)

    女の子の部屋って、どんな感じですかね? 私は、中3になるんですけど、殺風景で、 めっっちゃ汚いんですよ;;; 自分は、黄色が、スキなので、黄色を中心とした部屋にしたいんです! なにかポイントやアドヴァイスをお願いします(´・ω・`)

  • 女性からの意見を多く希望します!!

    女性からの意見を多く希望します!! 初恋を忘れれないと言っている女友達、、。 こんばんわ。 今、とても馬の合う、とある女性を好きなのですが、何気なく話していると、『20歳の時に仕方なく別れた男を忘れられない。時々、連絡を取っている。』 このように言われました。(私たちはお互い26歳) そして14歳年齢が上の男と付き合ったけど、結婚を迫られて別れた、と。。 私はその女性を少し好きだったので、冷静に激怒してしまいました。(相手にとっては意味不明でしょう。。) もう、恋愛感情の終わりにしたほうがいいでしょうか。。。 最初の男を忘れられず、今でも時々連絡を取っている。(その男から戻って来い!と言われているらしい) 次の男のプロポーズを、そこまで好きになれなかったから断った。 今、私からのメールを毎朝、とても楽しみにしていると言っているが。。。。 私が『まだ未練があるならば、復縁すればいいのに、何で戻らないの?』と言い放したら、『戻る事は無い、ただ痛みだけが残っている程度』 『次の男は、ただその時、寄り添いたかっただけ』 このように言っていました。。 彼女候補として、もう見れませんよね。。。 というか、、、。 こんな女性は、何を考えているのですか?? 同情を求めてるんでしょうか?? 頭がこんがらがって、とりあえず普通に接しています。。。