• ベストアンサー

女性のかたの意見希望です!

moririkuの回答

• moririku
回答No.3

hitotsubashiさん、こんにちゎ!中学生の女子です! もう実行されていることだったらゴメンナサイ_(._.)_ メールを自分からいっぱい送る、とか、2人の時自分も相手も楽しくなるようにする、とか、相手がへこんでた時とかはクサイくらい優しい言葉をかけてあげるとか、あぁ、自分の事思ってくれてるなぁ・・・って相手が思えるようなことを沢山してあげるといいと思います!! あと、Ryancoさんのおっしゃるとおり、「好き」っていってもらえるとすごく女の子ってうれしいですょ(*^皿^*)でも、私の友達で彼氏から毎回メールの最後に「おやすみ、愛してるよ(ハート)」ってきてた子がいて、結局彼女のほうが「キモイ!」って言って別れちゃったって話がありました(~_~;)くれぐれも、言いすぎには気をつけてくださいね☆彡 あとは、私の学校では付き合って1ヶ月記念とかで、ちょっとはずいような事とか普段出来ないようなことをするのが多いですょ♪私は、2人で遊園地にいってきたことがあります(^^)友達は、ハグした子とか、ちょっと凄いのは彼氏ん家にお泊りとかもありました・・・^_^; とにかく、ずっと仲良く、がんばってください★☆ では、長くなっちゃってごめんなさいね<(_ _)>