• ベストアンサー

SDカードにCDイメージを・・・

質問です。SDカードにCDイメージを入れるとSDカードが壊れるんでしょうか?友人はそれでSDカードが読み込まなくなったといっていたので・・・。どうかよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wago
回答No.2

問題はありませんね。 ただ、それをCD代わりのようにSDカードから読み込んで再生、なんてのを繰り返しているともしかしたら問題が起こるかもしれません。

ronngubou
質問者

お礼

なるほど。ではやはりCDイメージを入れても問題ないんですね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#198951
noname#198951
回答No.1

壊れません。 保存するデータの種類によって壊れるというのは聞いたことがありません。

ronngubou
質問者

お礼

そうですか。これから購入しようと思っていたので不安になっていました。どうもありがとうございます。