• ベストアンサー

CDをSDカードで聞く

CDの音楽をSDカードに取り込んでSD対応のプレーヤーで再生させたいのですが どうすればいいんでしょうか・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.1

「SD対応のプレーヤー」 小型のポケットサイズでしょうか? 多分選択肢は少ないと思います。 ICレコダー/ラジオタイプなら http://www.sony.jp/ic-recorder/products/ICZ-R51/ 付属のソフトをPCにインストールCDをSDカードにMP3で録音出来ます。