• ベストアンサー

「うるさいっ!」・・・と言ってやりたいこと

asamesimae_002の回答

• ベストアンサー
回答No.27

友達 知り合いの自慢話 近所のオバハンの「彼氏いるの? 結婚まだしないの?」って言う言葉 お前の子供ちゃうねんから イチイチうるっさいねん! 本気で蹴ったろかと思う 常識のない人間 電車で並んでるのに横入りしてきたり あきらかに頭おかしい人 某宗教の選挙勧誘電話 ○○さんいつから彼氏いないの? ○○さん背高いね どれも、これもブチ切れる言葉です。

guramezo
質問者

お礼

近所のおばさん、本当にうるさい。 まあ、「うるさいっ!」というより「ほっとけ!」という感じですけど。 「○○さん背高いね」といわれたら、「うん、3メートル50センチ」と答えましょう。もう聞かなくなりますよ。 ご回答ありがとうございました。