• ベストアンサー

ノートパソコンの音量を大きくできませんか?

おはようございます。 パソコンは素人なのでよろしくお願いします。 こちらのジャンルで間違っておりましたらお教え下さい。 シャープのノートパソコンでギャオ http://www.gyao.jp/ の放映を見たいのですが音量が小さくほとんど視聴できないのです。 (画面に耳を近づけてないと聞こえないぐらい) 画面右下の音量設定やハードのボタンを押したりして設定する音量も最大にしています。 すべて最大で視聴に耐えれないのは欠陥ではないのでしょうか? 私の知識不足で他の音量設定などあるのでしょうか? どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thanks39
回答No.1

プレイヤーの音量設定? 画面右下の音量設定も、ボリュームコントロールを開いて確認されましたか? 全体の音量設定と、WAVEの音量設定があると思いますが、両方最大でしゅか?

love_neko
質問者

お礼

すごく早い回答ありがとうございました!WAVEの音量を大きくしましたら音も大きくなりました(^^)本当にありがとうございました。また是非教えて下さい!!!