• ベストアンサー

大学野球の入場料は?

阪神大学野球を万博球場に 見に行こうかと思っています。 大学野球の入場料ってだいたいいくらぐらいなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uitte
回答No.1

現在巨人で活躍中の上原投手が大学在学中に、 敵チームとして戦っていた大学の野球部に所属していました。 阪神大学リーグです。 試合そのものの入場料はかからないのでは・・・ よく選手の彼女とか見に来てましたから。 万博球場は、受付などなく簡単に入れたと思うのですが・・・ といっても、だいぶ前に卒業してしまったので 今はどうなっているのかわかりません。 当時は、お金は要りませんでした。 今現在については、ちょっと自信はありません。

mama000001
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 無料の場合もあるのですね。 実際一度行ってみます。