• ベストアンサー

別れた彼との事なんですが・・・。

彼の考え方があまりにも酷すぎて、具合悪くなったり、電話かけても「すぐにかけなおすから。」と言ってもかかってこなかったりしたのが数回続いたので、「全然会えてないし、お互いのことあまり分からないまま付き合っていくのはどうかと思う。」とメールしました。それから彼が急変して、電話に出なくなって、かけなおしてもくれなくなりました。 電話に出たと思ったら「友達と会ってるからあとで。」と言われ、次の日電話したらまた出なくなりました。電話でのテンションは、高かったんですが・・・。 結局、4日間くらい電話に出なかったのでメールで別れを告げました。すっきりしない別れでした・・・。 友人には、まだ好きなんじゃない?と言われますが、 好きな気持ちはまだ残ってるけど、彼といると暗い未来しかないような気がするので、気持ちの切り替えしたいです。 なぜ、電話に出なくなったんですかね? 振られたくないからですか?それとも私のメールの内容に怒ったから? よろしくお願いします。

• sea-k
  • お礼率32% (37/113)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • polax
回答No.3

電話に出なくなった理由は彼にしかわからないでしょうし、ここで予想はいくらでもできるでしょうが、果たしてあなたはそれでスッキリするのでしょうか? いきなりズバっとした切り口で申し訳ありません。 あなたの行動はごくごく自然の、当たり前の行動だったと思います。 私なら同じことをするでしょう。 彼の人柄がわかってよかったじゃないですか。 結局人ときちんと向き合えない人なのでしょう。今の時点では。 あなたと彼の間では精神年齢差が大きかったのでは? 電話に出なかった理由をぐるぐると考えるより、次に生かすことを考えたほうが建設的だとは思えませんか? あなたは少なくとも人とちゃんと向き合える人なのだから、もっともっと今のあなたに似合う素敵な人が現れると思いますよ。

その他の回答 (4)

回答No.5

別れをメールで済ましてしまったからすっきりしないのではないですか? やっぱり大事な事は、きちんと顔を見て話せば良かったのではないかと思います。 単に友達といて楽しかったから貴女の事を放ったらかしに していたのかもしれませんし、気持ちがなくなっていたのかもしれません。 それもやはり、会って表情を見ていれば、ある程度わかった事だと思います。

sea-k
質問者

お礼

回答をくださった皆さん、ありがとうございました。 彼と別れて少しの間モヤモヤしていましたが、今は素敵な彼ができ、毎日が楽しいです。

• ZERO3159
回答No.4

質問の文章であなたの考えは決まってるみたいですね (振られたくないからですか?それとも私のメールの内容に怒ったから?) あなたは未練はあるみたいですが (なぜ、電話に出なくなったんですかね?、メールで別れを告げました) 好きなら喜んで出ますよね、、 男性がこういう態度を取るのは1つですよ まったく気持ちが無いからですよ

• chico-is
回答No.2

口が滑っても 女からの言葉には当然の行動ですし、素晴らしい彼でした。 そうでない場合、ストーカーとして現在の男はつきまといます。 新しい彼には 言葉に気をつけて下さい。

• gyounosuke
回答No.1

その内容だと、彼の方が「フラれた」と解釈してる可能性もあるのでは? でも、終わったことなのですからそこをあんまり考えても意味ないですよ。 切り替えたいならなおさらです。 スッキリしない別れの方がむしろ普通なのです。 彼とはもう終わったのです。 手近な紙くずでもゴミ箱に叩き込んで、それできっぱり忘れましょう。