• ベストアンサー

TZRの・・・・・・。

TZRの1KTのジェネレーターコイルってどこにあるのでしょうか??また自分で交換はできるもんなんでしょうか?おねがいします><!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HERO-2
回答No.1

国産バイクの場合は、ほとんどはクランクケースの左側のカバーを外した中にあります。 フライホイールを取り外す必要があるので、インパクトレンチか周り止めの特殊工具が必要です。

その他の回答 (1)

• sshiina
回答No.2

こん**は  クランクのクラッチの反対側になります。  工具さえ有れば交換は出来ますが、、、  その工具が揃ってるかどうかですね