• ベストアンサー

Gmailでサインインできません。

Gmailを1ヶ月ほど使用していますが、22日の夜よりサインインしても『Gmail』と書かれた淡泊な画面しか写らず、Gmailが使えなくなっています。 米googleサイトを確認するとgoogleにはサインインできているようですがGmailだけが×なようです。過去の同様の質問を検索してインターネット一時ファイルやcookieを削除したりしたのですがやはりダメです。 また、会社のPCでも同様にダメでした。 対処方法があれば教えていただきたく、よろしくお願いします。

noname#195832
noname#195832

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

 自分で確認したわけではありませんが、後から出てきた他の質問への回答に、それらしいのが載ってますよ。 (回答No.6です)

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1688645
noname#195832
質問者

お礼

ありがとうございます。設定の確認をしましたが特に問題はありませんでした。結局新しいアカウントに切り替えました。

その他の回答 (5)

  • 171
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.5

私も同様の問題が発生して悩んでいます。 私は昨日からGmailに登録したのですが、サインインしても白い画面しか出てきません。 試しに、googletalkでサインインするとgoogleにはサインイン出来ていました。 やはりメール側に問題があるのでしょうか。 自分だけに起こった問題ではなさそうなので、少し安心しました。早く治って欲しいです。

noname#195832
質問者

お礼

返事が遅くなりすいません。やはり問題のアカウントは復活していません。 新しいアカウントを取得して、問題のアカウントは米googleの設定から完全に消去しました。そちらは復帰しましたでしょうか?

回答No.4

 今更、気づくのも何なのですが、「googleにはサインインできているようですがGmailだけが×なようです。」って、どういう意味ですか? Gmail以外にサインインが必要なGoogleのサービスって、何ですか?

noname#195832
質問者

お礼

米googleではYahooのマイページみたいにカスタマイズできるようです。米googleにアクセスするとログインできますよ。

  • sbh
  • ベストアンサー率17% (112/633)
回答No.3

当方も特に問題なくwebもpopも繋がりますね。 もし可能なら新たにアカウント作って試してみては?

noname#195832
質問者

お礼

返事が遅くなりすいません。それしかなさそうですね。やはり問題のアカウントは復活していません。

回答No.2

No.1 です。 >こちらは未だに復旧しておりません。  そうですか。 今もダメですか。 とりあえず、復旧を待つしか無いですかね。 まあ、米国ではHotmailからGmailへ大量の乗り換えが発生しているそうだし、米国でそれだけ影響力の大きいWEBメールなら、復旧もスピーディーではないかとは思いますが。 >Beta版ということを理解して使用しているのですがこのようなことは結構あるのでしょうか?  もしかすると永遠にβ版かも知れませんが(笑)、私の場合は私用E-mailとしてメインに使っているのは YAHOO! JAPAN の無料アドレスです。 (その他にもinfoseekやら、Hotmailやら、BIGLOBEやら、米国YAHOOやら、ここのgooやら、無料アドレスを色々持ってますが) だから、Gmailには時々しかログインしませんが、トラブルはあまり無いと思いますよ。 また、知人以外には YAHOO! JAPAN のアドレスを教えたくないので、そういう場合はGmailのアドレスを使って、Gmailに来たメールは全部 YAHOO! JAPAN へ自動転送してますが、それがうまく動かなかった記憶もありません。 (気づいてないだけかも知れませんが)

noname#195832
質問者

お礼

いろいろありがとうございます。感謝。 とりあえず、辛抱強く待つしかなさそうですね。

回答No.1

 確かに22日はおかしくなったことがありましたが、今は私も普通にログインできますし、復旧していると思いますよ。

noname#195832
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。 こちらは未だに復旧しておりません。 Beta版ということを理解して使用しているのですがこのようなことは結構あるのでしょうか?

関連するQ&A

  • Hotmailにサインインできません。

    Hotmailにサインインしようとしたところ、 「サインイン」のボタンを押すとフリーズしてしまいます。 以前ここのサイトで同じような質問をされた方に対し、 「2~3分放っておけばサインインされる」みたいな対処法が載っていて、 それも実行してみましたがサインインできません。 また、MSN messengerにサインインすることはできますが、 そこから「電子メールの受信トレイに移動する」のボタンを押すと再びhotmailのサインイン前の画面に戻り、 同じことの繰り返しです。 Cookieを削除してみたりもしましたが、全く効果がありません。。 MSN自体は現在問題なく稼働している、とページに記載がありましたが、 これはうちのPCに何か問題があるのでしょうか?

  • MSN サインインできな~い!!

    初めましてっ!早速ですが、MSNにサインインできずに途方に暮れてます…この日曜までは、いつものように使えてたのに。サインインを実行しても"一時的に使えなくなってるか、接続に問題があるので後から試してください"と出るだけ…もう5日経ってるのに同じです。いろいろ触った覚えもないし(たぶん)。OSはXP、IE6です。全てのCookieを受け入れる、に変更したりインターネットのセキュリティーも低くしてみたんですが。あと、MSNを削除してインストールし直したりもしたんですが、相変わらずサインインになると結果は同じです。う~ん。また、yahooからMSNを検索してここからサインインしてみると"ページは表示されません"になります。MSNのホームページは見れるんですがNetpassport関係の事は全て"表示されません"になります。もう、何がなんだか…接続に問題があるんですか?初心者なんで、よくわかんないです、誰か教えて下さい!!!お願いしまっす!

  • MSN サインインできな~い!!

    初めましてっ!早速ですが、MSNにサインインできず途方に暮れてます…この日曜までは、いつものように使えてたのに。サインインを実行しても"一時的に使えなくなってるか、接続に問題があるので後から試してください"と出るだけ…もう5日経ってるのに同じです。いろいろ触った覚えないし(たぶん)。OSはXP、IE6です。全てのCookieを受け入れる、に変更したりインターネットのセキュリティーも低くしてみたんですが。あと、MSNを削除してインストールし直したりもしたんですが、相変わらずサインインになると結果は同じです。う~ん。また、yahooからMSNを検索してここからサインインしてみると"ページは表示されません"になります。MSNのホームページは見れるんですがNetpassport関係の事は全て"表示されません"になります。もう、何がなんだか…接続に問題があるんですか?初心者なんで、よくわかんないです、誰か教えて下さい!!!お願いしまっす!

  • Hotmailにサインインできなくなりました

    今、大変困っているのでどなたか教えてください。 MSNのHotmailについてなのですが、 昨夜までは普通にサインインができていたのに 今朝になってやってみるとできなくなっていました。 今までは、サインインをするとすぐにメールの画面になったのですが 今朝からは再度サインイン(最初の画面とは表示が違うもの)が出て、 そこでまたIDとパスワードを入力しても同じ画面を読み込むだけで 何度も入力してもいっこうに先に進めることができません。 ヘルプを見てキャッシュを削除したり、cookieを削除したりしましたが 何も変わりませんでした。 なにか、MSNのサインインのシステムが変わったようなのですが いったいどうしたらいいのか困っています。 私の使っている環境は、 Macのファイヤーフォックスを使っています。 念のため、サファリとWinのIEで試しましたが同じでした。 本日中に確認しなければならないメールが届いているはずなので できるだけ早く解決したいので、詳しい方がいらっしゃいましたら どうか助けてください。 よろしくお願いします。

  • MSNへのサインインができない場合

    突然MSNへのサインインができなくなり、困っています。 「サインインを完了できません。サービスが一時的に使用できなくなっているか、インターネットの接続に問題があります。」 という表示がでます。 ただ、携帯からはMSNが閲覧できるため、サービスが使用できなくなったという点は考えにくいように思えます。 また、インターネットも従来と変わりなく普通に問題なく使用できます。 なお「MSN Hotmail の Web ページにサインインできない場合の確認事項」を読み、 「ツール」「インターネットオプション」「全般」「Cookieの削除」や「ファイルの削除」「OK」などは試してみましたが、ダメでした。 就活用に使っているアドレスもあり、大変困っております。 どなたかご教示いただけないでしょうか。 お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。

  • (Hotmail)サインイン出来ない

    つい先程まではホットメールに普通にサインイン出来たのですが わけあって一度サインアウトした後、もう一度サインインしようとしたら Cookieを有効にして下さいというエラーが出てきてしまいました。 インターネットプションでCookieは有効になっているし セキュリティのレベルを「低」にして何度試みても駄目でした。 どうしたら良いのでしょうか。教えて下さい。よろしくお願いします。

  • アメリカでPCを借りた後、友人がサインインできず。

    アメリカで知り合いのPCを借りてHotmailにサインインしたら、そのあとから知り合いがサインイン出来なくなりました。アカウントが私で固定になってしまった様です。 サインイン出来なくなる方が他にもいると、ネットで調べて、サインアウトし直したり、インターネットオプションでオートコンプリート、履歴の削除、タブの表示が違うのできちんと出来ているか分からないのですが、Cookieの削除など、全部試したんですが・・・。 知り合いは職場のPCだとサインイン出来ると言っていました。 こういう場合の対処方法教えて頂けないでしょうか? あと、もし外国のPCバージョンで分かるとなお、嬉しいです。 あと3日で帰国するので、それまでに解決出来ないと・・・。 どなたか、宜しくお願いいたします。

  • OneDriveサインイン画面について

    昨日LAVIE NS150/Fを購入し、セットアップしたのですが、メインアカウントをgmaiで作成しました。そのあとすぐにoutlookのアカウントをメインにし、gmailのアカウント?を削除したのですが、再起動してログインするとOneDriveのサインイン画面でgmailのアカウントにサインインする表示が出てきてしまいます。もちろんアカウント自体を削除したので(表示では2017年4月7日削除予定と出てきます)パスワードを入れてもサインインできないのですが、表示しないようにする方法はありますでしょうか? 削除予定日が来れば自然と表示されなくなるものなのでしょうか? 今ならデータを何も入れていないので再セットアップ?も時間がかからないのかなと思っております。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • Gmailのサインインの仕方がわかりません

    Gmail は私が述べるまでもありませんが、 Google のフリーメールでございます。 私は従前のものを復活させます「ログイン」 ではありませんでして、 新たにまっさらな状態、つまり、 アドレスを変更することが目的でございます。 私は以前、MSNのフリーメールアドレスをもとに サインインしていました。 そのアドレスは、私にとりましては雑用と割り切って、 悪質なメールが来たら、捨てるつもりでおりまして、 残念ながら、そういうメールが来ましたので、 本当に捨てました。 しかし、GメールはそのMSNのメールアドレスを執拗に求め、 それ以外の選択肢を示してくれません。 どうか、Gメールにお詳しい方! 簡単なサインイン方法をご教授下さいますよう 宜しくお願い申し上げます。 なお、BAは私の細かい事に突っ込まれず、 親切心が感じられる方に差し上げたいと考えております。 追伸:小生はヤフーメールはアドレスを持っております。

  • hotmail のサインイン エラー

    2009/04/23より突然、「サインイン エラー」の表示が出て、メールにアクセスできません。しかし、サインインは明らかにできていて個人情報にはアクセスできるし、パスワードの変更もしました。いろいろ調べた後cookieはマイコンピューターから削除しました。何か解決方法はありませんか?