Gmailの簡単なサインイン方法をご教授ください

このQ&Aのポイント
  • Gmailのサインイン方法を詳しく教えてください。私は以前はMSNのフリーメールアドレスを使っていましたが、今は新しいアドレスに変更したいと思っています。
  • Gmailは私のMSNのメールアドレスを求めており、他の選択肢を提示してくれません。Gmailに詳しい方、どうか簡単なサインイン方法を教えてください。
  • 私はヤフーメールのアドレスも持っていますが、Gmailのサインイン方法がわかりません。MSNのメールアドレスを使っていましたが、新しいアドレスに変更したいと考えています。Gmailに詳しい方、お願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

Gmailのサインインの仕方がわかりません

Gmail は私が述べるまでもありませんが、 Google のフリーメールでございます。 私は従前のものを復活させます「ログイン」 ではありませんでして、 新たにまっさらな状態、つまり、 アドレスを変更することが目的でございます。 私は以前、MSNのフリーメールアドレスをもとに サインインしていました。 そのアドレスは、私にとりましては雑用と割り切って、 悪質なメールが来たら、捨てるつもりでおりまして、 残念ながら、そういうメールが来ましたので、 本当に捨てました。 しかし、GメールはそのMSNのメールアドレスを執拗に求め、 それ以外の選択肢を示してくれません。 どうか、Gメールにお詳しい方! 簡単なサインイン方法をご教授下さいますよう 宜しくお願い申し上げます。 なお、BAは私の細かい事に突っ込まれず、 親切心が感じられる方に差し上げたいと考えております。 追伸:小生はヤフーメールはアドレスを持っております。

noname#173554

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MACHSHAKE
回答No.1

つまり新規にアカウントを作成する、 と言う事なら下記アドレスからどうぞ。

参考URL:
https://accounts.google.com/
質問者

お礼

明快で私の趣旨を踏まえていらっしゃる。 私も明快に感謝を述べさせていただきます。 本当に有難うございました!