Gmailの簡単なサインイン方法をご教授ください

このQ&Aのポイント
  • Gmailのサインイン方法を詳しく教えてください。私は以前はMSNのフリーメールアドレスを使っていましたが、今は新しいアドレスに変更したいと思っています。
  • Gmailは私のMSNのメールアドレスを求めており、他の選択肢を提示してくれません。Gmailに詳しい方、どうか簡単なサインイン方法を教えてください。
  • 私はヤフーメールのアドレスも持っていますが、Gmailのサインイン方法がわかりません。MSNのメールアドレスを使っていましたが、新しいアドレスに変更したいと考えています。Gmailに詳しい方、お願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

Gmailのサインインの仕方がわかりません

Gmail は私が述べるまでもありませんが、 Google のフリーメールでございます。 私は従前のものを復活させます「ログイン」 ではありませんでして、 新たにまっさらな状態、つまり、 アドレスを変更することが目的でございます。 私は以前、MSNのフリーメールアドレスをもとに サインインしていました。 そのアドレスは、私にとりましては雑用と割り切って、 悪質なメールが来たら、捨てるつもりでおりまして、 残念ながら、そういうメールが来ましたので、 本当に捨てました。 しかし、GメールはそのMSNのメールアドレスを執拗に求め、 それ以外の選択肢を示してくれません。 どうか、Gメールにお詳しい方! 簡単なサインイン方法をご教授下さいますよう 宜しくお願い申し上げます。 なお、BAは私の細かい事に突っ込まれず、 親切心が感じられる方に差し上げたいと考えております。 追伸:小生はヤフーメールはアドレスを持っております。

noname#173554
noname#173554

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MACHSHAKE
  • ベストアンサー率30% (1114/3600)
回答No.1

つまり新規にアカウントを作成する、 と言う事なら下記アドレスからどうぞ。

参考URL:
https://accounts.google.com/
noname#173554
質問者

お礼

明快で私の趣旨を踏まえていらっしゃる。 私も明快に感謝を述べさせていただきます。 本当に有難うございました!

関連するQ&A

  • msnメッセンジャーで、サインインできない。

    新しくmsnでフリーメールアドレスを取得しました。 そのアドレスを使ってmsnメッセンジャーでサインインしてmsnメッセンジャーを使用することができると思うのですが、なぜかサインインできません。 「再試行」してくださいと言われますが、何度やっても、うまくいきません。 ●msnでアドレス取得(無料)    ↓ ●msnメッセンジャーを起動させて、サインインする。 ※アドレス(~@hotmail.com)、パスワード を入力    ↓ ●「サインインできません」と警告が出る。   何が問題なのかわかりません。 ちなみに、msnのwebページでは、サインインしてメールを送信したりできるんです。 なので、このアドレス、パスワードは有効であることがわかります。メールはできるけど、メッセはできないのです。 どなたか、教えて下さい。

  • サインインできない・・・。

    MSNのHOTMAILを利用しているのですが、火曜の夜から未だにサインインできません。 火曜23時から水曜5時までは一時使用ができなかったとホームページに書いてありましたが、私のメールアドレスのものは未だにサインインできません。 どうしてですか???

  • MSNへのサインインができない

    MSNへのサインインができなくなるので困っています。  IE単独でもNetscapeでも開けるので接続関係は大丈夫なのですが、MSNへのサインインだけができなくなります。  クッキーの削除や履歴の削除だけでは復活せず、プログラムの追加と削除の画面からWindowsコンポーネントの追加と削除で一度MSNを削除して、再度追加をすれば そのときはサインインできますが、いつのまにか またサインインできなくなります。  同じように削除してまた追加すれば復活はするのですが 非常に面倒で困っています。  どこかを手直しすればこの手間を省けるのでしょうか?おしえてください。  

  • MSN Explorerのサインイン

    3月からずっとmsn.comのメールアドレスを使っていなかったためか、MSNメッセンジャーでも、MSN Explorerでも、サインインができなくなってしまいました。サインインができないのなら、削除したいのですが、やり方がわかりません。XPを使っています。削除方法を教えて下さい。お願いします。

  • サインイン

    msnの画面からメールのマークを押して次にアドレスが書いてあってその下のパスワードが自動的にサインインしてメールの画面になるのを毎回パスワードを入れたいのですが、なかなかできないので、教えてほしいです。よろしくお願いします!

  • Hotmailのサインインについて。

    MSNの画面から、Hotmailをクリックしてサインインした時、自分の複数のHotmailのメールアドレスを表示したいのですが、その方法があれば教えて下さい。 今は1つのメールしかサインインができません。 1つのメールアドレスで複数のメールを送受信する、のではありません。 初心者ですので、やさしくお願い致します。

  • MSNのhotmailサインインできない

    先ほど、MSNのhotmailの新規登録をしましたが(すでに1つアカウントは持っています)サインインできません。 1度登録直後にサインインしてメールBOXにMSNから1通きていたのは確認済です。 うまく登録できていないのかな・・・ともう一度新規でやり直したところ「こちらのアドレスは使用済」のような内容がでてきます。 この登録した(サインインできない)アドレスで他の作業を手続していまい、重要なメールが確認できずに困っています。 勿論、アドレス・パスワードの登録並びにサインイン入力は間違っていません(1度サインインしているので)。 MSNヘルプを読んでも解決出来ません(どれもあてはまりません)。 ちなみにWindows7使用です。 当方、PC初心者です。サルに教えるように?簡単に回答いただければ助かります。 よろしくお願いします。

  • MSNのサインインのメールアドレスの変更の仕方を、教えてください。

    MSNのサインインのメールアドレスの変更の仕方を、教えてください。

  • サインインできません

    Messengerにサインインしようとすると。 「Microsoft Passport Networkに問題があるためMSN Messengerにサインインできません」と表示されてしまいます。 昨日までは普通にサインイン出来ていたのに・・・。 どうすればサインイン出来るのでしょうか? 解決法を教えてください。 ちなみにヘルプを見てあらゆる方法を試してみたけれど駄目でした。 アドレスもパスワードも間違えてはいません。 OSはWindows98でMwssenger7.0です。

  • MSNでサインインできません!

    私はmailするときに MSNを使っているんですが、 今日になってMSNにサインインできなくなって しまいました。 パスワードを入れると、「サインインしています。」 っというメッセージがでるじゃないですか、 その文のあとに、2回目、3回目、4回目とでるんで す。それでサインインが出来ないんですよ(泣) 原因はなんなんですかね。