• ベストアンサー

各業界の過去の業績・雇用慣行

現在のものなら比較的情報が得やすいのですが、過去のものは、知るのが困難です。できれば、戦後から現在までのものが知りたいと思っています。  文献、ホームページなど手がかりになるものであればどんなものでもいいので、ご存知の方は教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jyamamoto
回答No.1

総理府の統計データベース(官庁のホームページ参照)を探すか、政府刊行物をおいてある大きな図書館へ行って、「白書」をめくってみるのが一番手っ取り早いと思います。

himetsubaki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速官庁のホームページを閲覧してみました。おおまかな流れや傾向が掴めて、とても参考になりそうです。