• ベストアンサー

レプリカ+アメリカン??

先日、神奈川県は環状2号線沿いのバイク屋で見かけたのですが… ・フロント周りはフルカウル ・テールはアメリカン…風? ・車体色はブラック&シルバーメッキ ・右側アングルでエキパイ3本(並列6気筒で両出し?) 物凄くアバウトなんですがこのバイクがなにかご存知の方はいますでしょうか? バイクで走っている時に横目でチラッとしか見れなかったのですがすごくカッコよかったもので… カスタム車(ワルキューレベース?)なのかもしれませんが… ルーン以下、国産ビッグクルーザーのノーマルとは明らかに一線を画すデザインでした。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • d--b
回答No.1

竜神?龍神? GL1500のカスタムじゃないですか?

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/honda/1500/ryujin/vegas01.html
RIUorCRIVE
質問者

お礼

ぬぉー!まさしくコレです! 写真でじっくり見るとますますかっこえー。 なるほど、GLカスタムだったんですね。 ありがとうございました!