• ベストアンサー

アメリカン

アメリカンドラーカーズのツインソードマフラーを自分のスティードVLX400に付けようと思っています。 このバイクにこのマフラーは付くのですか? 教えて下さい。

• VLX
  • お礼率100% (3/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145067
noname#145067
回答No.3

エンジン形式がNC25Eだったら、装着できそうですが…横浜ライニングさんに確認していただいたほうが確実だと思われます。

VLX
質問者

お礼

ありがとうございます!確認してみます。

その他の回答 (2)

回答No.2

ネタですよ。 私が本気で間違えてるような回答しないでくださいよ。

VLX
質問者

お礼

知ってますよ(笑) つっこみやすいボケありがとうございます!

回答No.1

バイクにマフラーを付けたらダメでしょう。 あれは寒いときに身に着けるものですよ。

VLX
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ただマフラー違いでして、私の質問は排気を行うマフラーの質問でした。