• 締切済み

DS250  マフラー交換

DS250(2008年式)のマフラー交換予定です。 アメリカンドラッカーズ ツインソードマフラーに自分で交換するつもりですが、O2センサー等のため、いまいち自信が無いです。 だれか詳しい方、教えてください。 お願いします。

みんなの回答

noname#161268
noname#161268
回答No.1

ノーマルに付いてるセンサーはマフラーを換えたら移し替えるのが基本です。その社外品にはセンサー取り付け部分が無いの?すると年式違いか、初めからセンサーはキャンセルする仕様ですね。はずれるところからはずして配線類は邪魔にならないところにタイラップなんかで留めておくしかないでしょう。でもセンサーをキャンセルするとなんか不具合が出そうな気がします。鉄工所に持ち込むなりして取り付け部分を作れれば一番いいでしょう。