RIUorCRIVEのプロフィール

@RIUorCRIVE RIUorCRIVE
ありがとう数17
質問数4
回答数7
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2004/10/18
  • 渋滞にはまったとき 車とバイクの差

     おなじ場所に行くのに 車だと 2時間 バイクだと 1時間  車は、冷房整備があるのでいいですが 渋滞にはまってしまうと 渋滞疲れがでて辛いです。また トイレに簡単にいけません  バイクなら、渋滞の時にはすり抜け出来て楽です。 ただ、夏暑く、冬寒いです。雨降ったら最悪ですが  でも 私はバイクのほうが好きです。  みなさんは 選ぶなら車?、バイク?どちらが好きですか?

  • GSR400発売!!!

    いよいよ発売されましたね! カッコイイと思いながらサイトを閲覧してると…78万円^^; すごい高いですね。発売前から高いとは聞いていましたが、予想以上でした。400ccクラスではとても割高な様な気がしますが、みなさんはどう思いますか? 欧州で既に発売されているGSR600とあまり値段が変わりません「それじゃあ売れないだろう」と私は思ったのですが、近い間に価格の見直しがあったりしますか? 同クラスのCB400SFやXJR400などの値段と対等になってほしいですね。今年は買える予定はないので来年の初頭に購入を考えています。普通のバイクなら1年でどのぐらい価格が下がりますか?(中古車も含めて) みなさんの意見をお聞かせください。よろしくお願いします。

  • ヘッドライトバルブの交換

    イナズマ400に乗ってるんですがヘッドライトバルブの交換のやり方がわからないので教えていただけませんでしょか?あとできればメーターの電球の換え方も教えて欲しいです。。。

  • エンジンのかけ方(超初歩的な質問ですみません)

    自分は免許を持っているんですが、恥ずかしい話、まだ教習所以外で原付に乗ったことがありません… そしてあさって原付を買うんですけど、もう教習所の練習など忘れてしまい、エンジンのかけ方すら忘れてしまいました… このままじゃ乗って帰れません…そこで、セルでのエンジンのかけ方ってどうするか教えてくださいm(__)mあれってボタンを押すだけでしたっけ? あと、ほかに何か必要な知識があれば教えてください。 なにしろこんな初歩的なこと、友達にも聞けません…どうかよろしくお願いしますm(__)m

  • デスペラード400のリア・ショックについて

    こんばんわ、初めまして。デスペラード400をローダウンをしたいのですが、なかなかパーツが見付かりません。そこで、他車のショックを流用できれば・・・なんて考えております。どなたか情報をご存知でしたら教えていただけないでしょうか?宜しくお願いします。