• ベストアンサー

アメリカン・○○・○○

主人公は3人。男性二人、女性一人。 ベンアフレック?と、超有名女優(シャーリズセロンだったかなぁ…)と、もう一人は男性。 3人がとにかくだまし合いをする、裏をかきまくる作品です。 1999年~2002年くらいの作品です。 タイトルをズバリ、お願いします。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

2000年製作の「レインディア・ゲーム」でしょうか。 こちらでご確認ください。 http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD1118/index.html http://www.amazon.co.jp/dp/B00005HQ04

hiyotati
質問者

お礼

ありがとうございます! 名前が全然違っていまして…申し訳ないです。

関連するQ&A

  • この韓国ドラマのタイトルを教えてください

    何かの予告編で見たドラマで、面白そうでレンタルしてみたいのですが、タイトルを忘れてしまいました。韓国ドラマにはあまり詳しくありません。 男性2人女性2人が、ひょんなことから南の島で過ごす事になる。男性一人はイソンギュンで、もう一組は、普通の男性と女優、、というようなストーリだったと思います。 タイトルが分かったら教えてください。 ちなみに面白かったですか?どんな感じですか?ネタバレokです。 よろしくお願いします。

  • かつて船越英一郎さんが出演されたドラマについて

    もう何年も前のテレビドラマになりますが、この作品のタイトルと女の子を演じた女優さんの名前を知りたいです。 ドラマの内容は、一人の女性が山で道に迷って男にレイプされ、逃げて途中で助けを求めた男達のグループにも何人かからレイプされます。 その後その女性は妊娠し女の子を産み、その子は成長すると風俗か何かそんな感じの仕事?をしているのか、ドラマの中ではAIDS検査?を病院で受けているようなシーンがありました。 その女の子は複数の大人の男性と関係を持ちますが、実はその男性達はかつて母をレイプした、自分の実の父かもしれないともしらず… その男性の中の一人で、彼女は実は娘だったかもと気づいて泣いているシーンもありました。 船越さんはこのドラマでは第三者的立場だったように記憶しています。 このドラマのタイトルと女の子を演じた女優さんが誰か教えてください。 この女優さんがとても印象的だったので、ふと思い出して質問しました。 よろしくお願いします。

  • 日活ロマンポルノの作品名を教えてください

    昭和50年代に都内のにっかつの劇場で観たロマンポルノ作品なのですが、 ストーリーはまったく覚えておらず ごく一場面しか覚えていない作品のタイトルを知りたいのです。 その場面は、 女性が男に(何らかの理由で騙されて)車に乗せられて、ラブホテルに連れ込まれます。 車中から、ラブホテルが見えた時に、女性が、はっと気が付いて嫌がりますが、 部屋の真下の駐車場から簡単に部屋に連れ込まれてしまいます 部屋には数人?もしくは一人?の男がいて、女性は「いや~」と叫ぶのですが、 すぐに脱がされて(結構、巨乳だったと思います)、レイプされてしまいます。 部屋には他の女性もいたかもしれません? 覚えているのはその場面だけです クレジットで観た女優名が 女優名は三崎奈美だったか?と思うのですが 水島美奈子だったか? もしかしたら他の女優だったか? (ポルノの各女優さんについてもまったく詳しくないので余計に判らないのです) というようなおぼろげな記憶です 詳しい方がいらっしゃいましたら該当する作品名を教えてください

  • 古いアメリカ映画のタイトルを探しています

    35年くらい前に東京12チャンネルの昼の番組で放映したアメリカ映画を探しています。 子供のときだったので正確なタイトルを覚えてません。白黒で、かなり古い映画でした。たぶん1940年ー1950年代の作品だと思います。 女優を目指す女の子があの手この手で自分を売り込もうとしているスートーリーで、映画会社かTV会社のプロデューサー(若い男性)にアプローチしていくうちに恋が芽生えるという話でした。 途中のセリフをいくつか覚えています。「君の職業は?」「女優です!」「どんな作品に出たの?「コマーシャルです」「ハハハ」「でも次はちゃんとしてものに出たいと思っています」「ハハハ 洗濯機のコマーシャルだろ?」   もうひとり「ビー」という名の女優が出てくるのですが、彼女は年齢を数年前から28歳のままにしていた。で主人公がその秘密をつかんでプロデューサーに伝えたが、信じてもらえない。プロデューサーがビーがの隠れ家を訪問した際にそのことをきいたが、それが真実であることがわかった。それがきっかけで恋が実ったというストーリーでした。 最後のほうで主人公が舞台でピアノを弾く役をして聴衆から喝さいを受けるシーンがありました。

  • アニメのタイトルを教えて下さい。

    記憶が曖昧で申し訳ありません。 主人公は女の子です。 人気アイドルユニット(3人組みだったと思います)の一人。 人気下降。 女優に転身。 しかし、AVの様な(もしくはAV?)作品に出演させられる。 マネージャーは女性でふくよか。 妄想なのか?アイドル時代の格好をした自分自身(主人公)が出てきます。 ストーカーが出てきたり、人が殺されたりと、怖い感じがしました。 調べてみたのですが、これかな?という物がHITしませんでした。 (探し方が悪いのかもしれません) 間違えているかもしれませんが、押井守監督の作品だった様な気がします。 2004年か2005年に、CS放送局で見た様に思います。 (劇場版の様に、一話完結だったと思います) お心当たりのある方いましたら、タイトルを教えて頂けませんでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • アニメのタイトルを教えてください!

    80年代に観てたアニメのタイトルがどうしても思い出せないので教えてもらいたいです! 男性2人女性1人の三人組で、宇宙船かロボットを操縦しながら戦ってたと思います。 主人公は男性で、茶色の髪の毛でアトムのような髪型をしてたと思います。その女性のことが好きですが、女性に相手にされず、ズッコケてエンディング…ってのがお決まりのパターンだったと思います。 よろしくお願い申し上げます。

  • どういうこと?

    男性は意識している女性の近くで、その女性の好きな物のタイトルをわざと言ったりすることってあるんですか? 他の人と話をしている男性の隣に私が行ってすぐに私の知っているDVDのタイトルをその男性が聞こえるように言ったり‥。 私は職場の男性二人(二人とも知らない作品でした)にお勧めできる作品だと言ったことはありますがその男性には言ってません。ちなみに仲の良い職場でDVDを扱っている仕事ではありません。 かなり驚いてしまったのですが噂で聞いたのでしょうか?

  • 10年以上前の「「世にも奇妙な物語」」について

    たしか1994~1996年頃に放送されたもので、 主人公は男性。その男性の生活は荒れている。 どういうキッカケか覚えていませんが、 無意識に(?)小学生の頃に住んでいた所へ行き、 当時よく一緒に遊んでいた二人の男の子のことを思い出したりして、 ある木の下か小高い丘にたどりついた時、 その友人二人と、「10年後にまたここで会おう」と約束していたと思い出します。 それが偶然にも今日で、当時の友人2人が現れた。。。というオチだったと思います。 主人公の友人役の一人は、ビシバシステムの住田隆ではないかと、最近教えてくれた人がいましたが、 調べてみたところ、彼は確かに世にも奇妙な物語の作品に出演していますが、内容が全く一致しませんでした。 この作品をみた当時私はまだ子供だったので記憶があやふやですが、 少しでも心当たりのある方、タイトルや原作の作者など、教えてください。宜しくお願いします。

  • うろ覚えの官能小説のタイトル、教えてください

    20年以上前に読んだ、官能小説のタイトル分かる方お願いします。 本当にうろ覚えで、情報が少ないので難しいかと思いますが、「この作者なら書きそう」みたいな たどり着けそうなヒントが得られればと思っています。 その作品に関して覚えていることを羅列しますと、 ・少なくとも20年前には発売されている作品 ・主人公は男で、(親の遺産?)潤沢な資金で株・投資で生活(無職状態)。 良いと思った女性と、男女関係を持つことを楽しみたい、ただ執着はせず良かったらまた会いましょうというスタンス。 女性側は付き合いたいというより、またお相手してほしいとは思うが、恋人にとまでは思わない。 ・株・投資は、投資会社勤務で、腕利きの男の持ちかける話を聞いて運用を任せている。 ・作中主人公と関係を持つ女性は3人(もう1人くらいいたかも…) 1人目 名前不明 恋人的なポジション 作中2,3回の関係描写 2人目 名前不明 上記証券会社の新人 取引している男の代わり?に仕事の話、から関係を持つ 付き合っている男性あり 3人目 名前(佐和子) 主人公の元恋人 婚約中の相手がいる 経緯は忘れましたが、この2人と主人公・1人目の女性を交えたプレイを行うことに 交換あり、の予定が1人目の女性が主人公以外(肌を見られるのも)イヤと言い出すがプレイは続行。元恋人の行為を見せ付けられ気にしつつ… バブル期当時の男性の夢?を描いたような内容で、登場女性も男にとって都合のいい感じなので、作者は男性かなぁとは思います。 以上、本当に情報が少なく、文章も拙くてすみませんが、心当たりがある方おられましたら、回答よろしくお願いします。

  • BS2でこの春に放送された洋画のタイトルは?

     この春の夜0時頃、NHKBS2で放映されていた洋画のタイトルを教えてください。数ヶ月前の話なので内容を書きます。    主人公は女性で母一人息子ひとりの生活。母は移植臓器のコーディネーターで、息子の16の誕生祝にその息子がファンだった、女優の演劇を2人で見に行きます。その息子の父親(主人公の女性の恋人か夫?)に主人公が会いに行く話です。    内容は衝撃的かと思います。何かの賞を(‘00~05?)とっていた映画で、また観たいのですがタイトルがわからず、困っています。  どなたか教えてください。