• ベストアンサー

アメリカン・○○・○○

主人公は3人。男性二人、女性一人。 ベンアフレック?と、超有名女優(シャーリズセロンだったかなぁ…)と、もう一人は男性。 3人がとにかくだまし合いをする、裏をかきまくる作品です。 1999年~2002年くらいの作品です。 タイトルをズバリ、お願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

2000年製作の「レインディア・ゲーム」でしょうか。 こちらでご確認ください。 http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD1118/index.html http://www.amazon.co.jp/dp/B00005HQ04

hiyotati
質問者

お礼

ありがとうございます! 名前が全然違っていまして…申し訳ないです。