• ベストアンサー

BSデジタルが見れると聞いたんですけど・・・・

hiropon36sukeの回答

回答No.2

(1)受信できます。 (2)難しくありません。 (3)見れます。  おもしろいかどうかは個人差があります。 確認ですが、TVにはBSデジタルチューナーがついていますか B-CASカードはつけてますか

kinako00
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり受信できるんですね。 TVにはBSデジタルチューナー搭載とありました。 B-CASカードもつけてます。 う~ん。 なんででしょうか~? もう一度つなげてみます。