• ベストアンサー

革製品について

Aminoshihiの回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは>mica01さん ネットでも相談してみてはいかがですか!? 皮革へのこだわり館 http://plaza.craft-yume.com/ オーダーアクセサリー【コテージワークプレイス】 http://www.cottage-workplace.com/works/works-ht/order-accessary.html 革加工のオーダーメイドで検索したら、鞄の次に多いのはペットの首輪でした。(・∀・;)