• ベストアンサー

マッチョという単語が大量に出てくる歌

この前某玩具店にいたところ、やたらとマッチョという単語が出てくる歌が流れていました。 「みんな大好き憧れマッチョ」みたいな感じの菓子で、他にも「アミノ酸」「プロテイン」などの単語が出てきました。 これはいったいどういう歌なのでしょうか? ご存知の方、心当たりがおありの方、教えていただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「烈火斬」というユニットのデビューシングルCD「マッチョマン」では? 私も偶然ケーブルTVのチャンネルで見て、かなりのインパクトでした・・

その他の回答 (2)

• pizmc
回答No.3

私の知っている曲でマッチョといったら、B-DASHの「Water Pow」ですね。かなりおバカで、元気になる歌です。『FREEDOM』というアルバムに入っています。 ただ、手元にないので歌詞にアミノ酸、プロテインがあったかどうかおぼえていません・・・ サビは、「つっぱりミネラルウォーター(ウォーター) ウォーター(ウォーター) マッチョマーン!」というかんじです。カッコ内はコーラスです。 探してるのと違うかもしれませんが、一応・・・

回答No.1

こんばんは。 その曲を聴いたことがありませんし、歌詞も確認できないので違っているかもしれませんが、もしかしたら??・・・という曲がありました。 葉山宏治さんのアルバム「超兄貴~兄貴のすべて~」 の18曲目に収録されている「あこがれのマッチョダンディー」 という曲かなと思いました。 歌詞の中に出てくる単語から、上記の曲名はぴったりかな~と^^;

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005ENP4/249-60