pizmcのプロフィール

@pizmc pizmc
ありがとう数0
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/09/24
  • 曲名&アーティスト教えてください!

    クリアクリーン(歯磨き粉の)CMのバックの曲がすごい気になったんですけど、曲名とアーティスト名をご存知の方はいらっしゃいますか?何だか解散したはずのシンバルズの臭いがプンプンするのですが・・。 あとその曲は発売されているんでしょうか? http://www.kao.co.jp/clearclean/cm/index.html

  • マッチョという単語が大量に出てくる歌

    この前某玩具店にいたところ、やたらとマッチョという単語が出てくる歌が流れていました。 「みんな大好き憧れマッチョ」みたいな感じの菓子で、他にも「アミノ酸」「プロテイン」などの単語が出てきました。 これはいったいどういう歌なのでしょうか? ご存知の方、心当たりがおありの方、教えていただければ幸いです。