• ベストアンサー

シマウマとライオンが抱き合っているパチンコのCMは本物?

yuu5229の回答

  • yuu5229
  • ベストアンサー率28% (86/299)
回答No.1

パチンコのHEIWAのCMでしょうか。 本物ならシマウマ食べられてますよ。 全部CGです。

yu-taro
質問者

お礼

  こんばんは。回答ありがとうございます。本物ならば食べられるのでCGという説はわかりますが、根拠はありますか?  参考になりました。

関連するQ&A

  • 本物はどれ?(偽物を使っていますか・・・

    タイトル通りです。 偽物と本物の見分けが出来ますか?(有名ブランド品のバッグ、腕時計等) 1、出来る。 2、出来無い。 3、偽物ばかり買ってるので、偽物を本物と決め込んでいる。 4、その他 回答宜しくお願いします。

  • デイスカウント店のブランド品は本物・・?

    タイトルの通りの簡単な質問です。 量販店やデイスカウント店で売られているブランド品(バック、時計、香水等)は本物なのでしょうか? 本物であれば何故あれだけ安く出来るのでしょうか・・?

  • ストア出品のブランド品は本物か?

    タイトル通りです。 本物なのでしょうか? 評価も1万を越すストアです。 ご回答お願いします。

  • ガチャピンは本物だと言う方

     その昔、ムックは着ぐるみだけどガチャピンは本物(中に人間は居ない)という話を友人に聞いて以来ガチャピンは本物と信じています。  ガチャピンが本物の決定的証拠を知っている方がいたら教えてください。(説得力があれば、なんでも結構です)  

  • この商品は本物ですか?

    タイトルの通りなのですが、 http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h126132606 この商品は本物でしょうか? ネットショップを探してみたのですが、同じものが見当たりません。。 どなたか詳しい方、商品の詳細、本物か教えて頂ければありがたいです。 よろしくお願いします。

  • パチンコ店の景品は本物?

    パチンコ店の景品には、色んなブランドがありますよね。 プラダとかアニエスとかいろいろ。 これって、本物なんでしょうか? もしわかれば、どうやって本物を安く仕入れているのか知りたいです。

  • stussyの偽者、本物見分け方

    タイトルの通りなのですが、stussyの偽者、本物の見分け方がわかる方教えてください!!

  • パチンコ屋さんの景品でブランド物は本物?偽物?パチンコ屋さんの方ー詳しい方ー。

    タイトル通りなんですが パチンコ屋さんで景品として置かれて居る ブランド物は、本物なんですか? 偽物なんですか? 店員さんに聞いてみたら(聞かないですよね、普通^^;) 苦笑いしながら、 「確実な偽物ではないと思います・・・・^^;」って感じの返答でした。 「確実じゃない本物」とも取れますよね?(笑) それって、どういう意味でしょう? パチンコ屋さんの店長さんとか、店員さんとか、 そういう関連の仕事してる方で詳しい方、教えて頂けませんか? ちなみに、そのパチンコ屋さんとは、 全国1位(だったはず)のチェーン店、「D(アルファベット頭文字)(笑)」です。 「D」の方、見てませんかー?(笑) あと、偽物と本物の見分け方も出来れば教えて下さい。

  • シマウマがライオンとかに食べられる確率

    どのカテゴリから質問すればいいのかよくわからず、ここから質問させていただきます。 シマウマがライオンとなどの肉食動物に襲われて食べられるのは、全体の何%ぐらいなのでしょうか? ご存じありましたら書き込みをよろしくお願いします。

  • ティファニーの指輪、本物、偽者の見分け方。

    タイトル通りで、ティファニーの指輪、本物、偽者の見分け方を教えてください。