• ベストアンサー
  • 困ってます

パチンコ店の景品は本物?

パチンコ店の景品には、色んなブランドがありますよね。 プラダとかアニエスとかいろいろ。 これって、本物なんでしょうか? もしわかれば、どうやって本物を安く仕入れているのか知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

本物、偽物色々まじってます。ただ最近限りなく本物に近い偽物 (いわゆる基準内ぎりぎりの偽物)がでまわっております。はっきりいえるのは景品ででているものはほとんど偽物です。一部のきちんとした本物をおいているホールさん、ごめんなさい。ただ偽物をおいているホールも悪意があっておいているとはかぎりません。偽物が限りなく本物に近いため判別できないだけなのです。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 ブランド物を人にあげようと思ってたのですが、 あんまり良くないみたいですね。 家電とかは本物みたいなので、そっちにします。 mickkanameさんはお店で働いていた人なんですか?

その他の回答 (2)

• 回答No.3

お店で働いていたわけではありませんが、ブランド品を見る目には少し自信があります。ブランド品のアウトレットショップなんかでもかなり精巧にできた偽物がでまわっているのでご注意ください。はっきりいって素人目にはとてもわかりません。

• 回答No.1
  • ymda

本物も偽物もあります。 ですが、本物を安く入手する方法に関しては 知っているのですが、ここではいえません;; #ビジネスモデルな為・・・