解決済み

パチンコ店の景品は本物?

  • 困ってます
  • 質問No.38853
  • 閲覧数633
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 33% (1/3)

パチンコ店の景品には、色んなブランドがありますよね。
プラダとかアニエスとかいろいろ。
これって、本物なんでしょうか?
もしわかれば、どうやって本物を安く仕入れているのか知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 38% (70/180)

本物、偽物色々まじってます。ただ最近限りなく本物に近い偽物 (いわゆる基準内ぎりぎりの偽物)がでまわっております。はっきりいえるのは景品ででているものはほとんど偽物です。一部のきちんとした本物をおいているホールさん、ごめんなさい。ただ偽物をおいているホールも悪意があっておいているとはかぎりません。偽物が限りなく本物に近いため判別できないだけなのです。
お礼コメント
tomoro11111

お礼率 33% (1/3)

ありがとうございます。
ブランド物を人にあげようと思ってたのですが、
あんまり良くないみたいですね。
家電とかは本物みたいなので、そっちにします。
mickkanameさんはお店で働いていた人なんですか?
投稿日時 - 2001-02-10 21:14:24
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 66% (2/3)

お店で働いていたわけではありませんが、ブランド品を見る目には少し自信があります。ブランド品のアウトレットショップなんかでもかなり精巧にできた偽物がでまわっているのでご注意ください。はっきりいって素人目にはとてもわかりません。
  • 回答No.1

アドバイザー 詳しい分野:いろいろ

ベストアンサー率 37% (668/1777)

本物も偽物もあります。

ですが、本物を安く入手する方法に関しては
知っているのですが、ここではいえません;;

#ビジネスモデルな為・・・