• ベストアンサー

押忍番長のやめどき。

まだまだ初心者の私は最近はまっている機種が押忍番です。 このやめ時がわかりません。 128まわすのは分かっているのですが、同色の傘が出始めるともう少しで当たるかも!と思い結局600くらいまわってしまいます。 この演出でダメなら終わりに!っていうアドバイスがあれば教えてください。

• kiseki
  • お礼率59% (594/991)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fhqdc033
回答No.3

600P超の台を当たるまで、ボーナス後は128Pヤメで理論上はプラスです。 私としては演出は全く気にしてません。 128P以上回す時は自分が設定5,6だと思った台で、時間に余裕があれば回してます。(自信がある時に限りますが・・・) とは言っても現実は600P超の台なんて滅多にないので、客層のあまい店を探すほうが先でしょうか? 私的には意味不明なP数でヤメてある台が多い店は基本的にはあまいと位置付けてます。128P以内、200P~300Pでヤメてある・・・等。 0~128、300~364、600~ 以外はあまり打つ気がしないんですよね~(汗  2P無駄を省けば缶コーヒー、5P無駄を省けばタバコが買えますので・・・・・ 強い自制心でもう少しという気持ちに打ち勝って下さい。

その他の回答 (2)

• alamonds
回答No.2

番長は結構やってますけど、「これが出たらヤメ」とか「これでダメならヤメ」的な演出はないような気がしますね。 強いて言えば、アツめの演出で外れたらヘコむから止める、くらいかなw 128か362、そこで止めなかったら引くまで続ける。くらいがいいんじゃないかなと思ってます。600回して引けなくても、止めるわけにはいかないしね。 #1の方も言ってるように、自分のセオリーみたいなのは結構大事だと思いますよ。 お互い頑張って、青7引きましょう!

回答No.1

基本的に128ですっぱり止めることがよいと思います。 テーブルの解除率を見ても、128を超えた後に期待が出来るのは300~でしょう。 質問者さんが実際に128を超えて追いかけたとして、直ぐに当たった事があるのは、当たらない時に比べて遥かに少ないと思います。 スロットで収支をあげるには、自分なりのルールを作り、 そしてその自分で作ったルールをどこまで信じきれるかだと思います。 例え128で捨ててハイエナされようが、毎回自分で600まで追うより遥かにマシです。 いろんな意見があると思いますが、私は128で止めることをお進めします。

kiseki
質問者

お礼

ありがとうございます。 強い意志が必要なんですね(笑) 128できっぱりやめるようがんばります。