• ベストアンサー

はちみつとくろーばーを見ていた方へ

先ほど(2:30~3:00)放送していた内容は コミックでは何巻にのっているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • machirda
回答No.1

第23話ですよね?竹本くんが修復士のもとで働き始めるストーリーの… さっき単行本で確認したところ、第7巻に載っていました。

syararara39
質問者

お礼

はい。偶然テレビを見ていたら面白かったので 何話かわからないのですが多分それだと思います。 わざわざ確認していただきありがとうございます。 回答ありがとうございました

syararara39
質問者

補足

すいません。こっちらは大阪です。さっき公式(?) ホームページをさらに入れるのを発見して確認して みたところ第22話でした。 改めて御礼をいたします。ありがとうございました。