• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

め組の大吾のワイド版

め組の大吾をコミック版で14巻まで持っています。 15巻から最後までほしいのですが、コミックはほとんど売り切れで、ワイド版なら通販で購入できるようです。 15巻からの内容ならワイド版は何巻から買えばいいのでしょうか?

noname#19699

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

こんばんは め組の大吾コミック版の十五巻の内容は ワイド版では7巻からになります。 詳細は以下のサイトで各巻の内容をごらんになれば確認できます。 小学館オンライン http://skygarden.shogakukan.co.jp/skygarden/owa/SEARCHEntry21c?sha=01&subpat=&subcont=&lpc=1&pat=b&content=%83%81%83O%83%7E%83m%83_%83C%83S

参考URL:
http://skygarden.shogakukan.co.jp/skygarden/owa/SEARCHEntry21c?sha=01&subpat=&subcont=&lpc=1&pat=b&content=%83%81%83O%83

質問者からのお礼

わぁ!ありがとうございました!! まだ少しはあったんですね。でもややこしいのでワイド版で購入します。