• 締切済み

10月10、11日

10月10日にシー、11日にランドに主人と娘と行く予定です。 そこで回り方でアドバイスお願いします。 シーでは、アリエルのグリーティンググロットに最初に行く予定なのですが、 混んでますでしょうか? ランドでは主人と二手に別れて、私が、リロのランチショー予約、主人はホンテのFPに行く予定です。 ランチショーは1回目と、3回目どちらが人気がありますか? 朝一でホンテのFP取得した場合だいたい何時頃のになるかわかるでしょうか? もしショーの1回目予約したとして、FPの時間と重なるともったいない気がして・・・ 是非宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

最近あまり行っていないのでわかりませんが、夏休み中のグロットは40分から1時間弱といった感じでした。 空いている日で20~40分くらいかな? ただショーのやってる時間などは空いていてタイミングによっては大分待ち時間が違うみたいです。 ランチショー 1回目のほうが人気があると思います。3回目ではパレードが見れないので。(トゥモローで少しは見れなくはないかもしれないけど移動が大変。) 朝一でということですが、本当に朝一で到着できるなら多分時間は8:30~9:30というのが取れると思います。 出だしが遅ければ、マンションのFPの時間も遅いし、リロの予約にも時間がかかります。30分~1時間くらいはみておいたほうがいいです。もっとも1時間待つぐらいの出だしだったらマンションはもっと遅いFPだと思います。 FPは幅が1時間あるので、まったく利用できないということはないと思いますよ。ちょっと大忙しになるかもしれないですけどね。

kanchi2001
質問者

お礼

ありがとうございます。 重なっても何とかなりそうなんで安心しました。 朝一忙しいけど、頑張ってみます。