年末の子連れディズニー、アドバイス下さい!

このQ&Aのポイント
  • 年末に子連れでディズニーに行く際のアドバイスをお願いします
  • 3歳のディズニー好きな娘、7歳の息子、夫婦の4人で行く予定です
  • 効率的に回るためのバケーションパッケージやプランに迷っています
回答を見る
  • ベストアンサー

年末の子連れディズニー、アドバイス下さい!

3歳のディズニー好きな娘、7歳の息子、夫婦の4人で行く予定です。 大阪からの遠方なのと、冬場で寒さもあるので効率よく回りたく、バケーションパッケージを取りました。今、迷っているプランが、 ・お子様も喜ぶ!キャラクターのショーと食事を楽しむ 2DAYS(ランドのショーディナー1回・シーのダッフィーショーランチ1回・ホテルの朝食1回・ファストパス4枚) ・マゼランズでキャラクターグリーティングとランチを楽しむ 2DAYS(シーのマゼランズのレストランでランチ&ミッキーミニーとグリーティング、撮影など・ホテル朝食1回・ファストパス4枚) の2つです。 どちらも魅力的ですが、マゼランズの方は3万円高いです。どちらの方が行く価値がありそうでしょうか?

noname#229902

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sp550uz
回答No.1

マゼランズの「バケパ限定の特別衣装グリーティング」は魅力的ですが、3歳児を連れての「コース料理」は、どうかなー。大人もゆっくり食事を楽しめないんじゃないかなー。自分だったら、その3万円で、贅沢なお土産買うかなー。写真だったら、ミッキーの家(ミートミッキー)もあるし、園内にも沢山居るし。 アンバサダーの朝食グリーティングを経験しましたが、食べるのが忙しくて、テーブルまで来てくれたミッキーに「(食事してるの?)」ってジェスチャーされて、子どもが「ごめん、食べた後でね!」って言ってたなー。^^;; 勿論、食べた後で、ゆっくりと、ミッキーとミニーが撮影に応じてくれましたけど。 マゼランズは、ちょっと大人向けの雰囲気もあるし、小さなお子様連れだと周りに気を遣うかも。もう少し子どもが大きくなってからのお楽しみで良いんじゃないかなー。ランドのショーディナーの方が(食事内容が子ども向きのも有りますし)、気が楽だと思いますよ。また、冬場の外は(天候にもよりますが)本当に寒いので、地下のアトラクションが混みますよ。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。まだ3歳だと記憶に残るか曖昧なので、もうすこし大きくなってから体験させてあげようかと思いました! 今回は、気軽に見れるショーレストランにしようと思います。