TDRオンライン予約。なぜ客室のみの方が人気?

このQ&Aのポイント
  • TDRオンライン予約で客室のみが人気な理由とは?バケーションパッケージとの違いを解説します。
  • TDRオンライン予約で客室のみの方が利用される理由について、価格や利便性、サービスの違いを詳しく説明します。
  • TDRオンライン予約で客室のみを選ぶメリットとは?バケーションパッケージと比較して解説します。
回答を見る
  • ベストアンサー

TDRオンライン予約。なぜ客室のみの方が人気?

TDRオンライン予約について質問です。 下記はある日のアンバサダーホテルプランです。 ↓ -------- 『バケーションパッケージ』 65100円 ●キャラクター大好き2DAYS <1日目> ・エレクトリカルパレード ・ワンマンズドリーム ・ビッグバンドビート など計6種類から1つ選ぶショー鑑賞券付 <2日目> ★朝食ルームサービス ★ポリネシアンテラスランチショーS席 ★2DAYパスポートスペシャル ★ファストパス2枚 ★リゾートラインフリー切符2日券 ★ポップコーン券2種 ★オリジナルグッズ引換券 ★オリジナルガイドブック -------- 『客室のみ』 6800円 -------- 素人目には『バケーションパッケージ』の方が安いし、いろいろ付いてるから選びたくなるところですが、予約状況を見ると『客室のみ』はほとんど満室なのに対し、『バケーションパッケージ』は空きがあります。 …何故なのでしょう? 素人には分からないTDR攻略法でもあって、諸々のチケットが邪魔になるとかですか? 朝食にはシェフミッキーを利用したいから? 年パスがあるから2DAYパスは不要とか? いずれにせよ、金額を見る限り、不要なサービスは利用しなければいいだけなんじゃないの?と思うのですが…。 『客室のみ』には何か重大なお得でも潜んでいるのでしょうか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

パッケージは1人の値段、客室のみは1室の値段。 パッケージが特別安いとも思えません。 デイズニーは1日でよい人も多いのでしょう。

その他の回答 (1)

• clarice1
回答No.2

価格をどうやって出したのかわかりませんが、バケパのほうが安いってことはないんじゃないですか? いつの料金で出したのかわからないのでなんともいえないですが、通常は同じ日ならバケパのほうが高いと思います。 客室のみ6800円って3人で泊まったときの一人当たりの金額ですか? 一番安い部屋で3人で泊まっても一人当たり9300円ほどかと思いますが… 一桁書き間違えてる?としたらそれ一部屋あたりの金額ではないですかね? バケパは一人当たり、部屋だけの予約はひと部屋あたりの金額ですよ。