• ベストアンサー
  • 困ってます

ミニーちゃんと写真が撮りたいです

一度同じ質問をしたのですが、カテゴリを間違えていたみたいなので、もう1度お願いします。 7月の金曜日にランド、土曜日にシーに行きます。 ミニーちゃんと写真が撮りたいのですが、ランドのポリネシアンのランチはたぶん、走っても間に合いそうにありません。 ディナーや他のレストランでもいいのですが、机を回ってきてくれて、一緒に写真を撮れるのは、ポリネシアンのランチだけなんですよね?? それで、シーの方はどうかと調べてみたところ、ホライズンベイ・レストランではミシカのショー以外の時間はミッキー・ミニー・プルートがいると教えてもらったのですが、こちらは並んでも入れば必ず写真を撮れるのでしょうか?? 土曜日に行くので、多少並ぶのはいいのですが、もし確実ではないなら、前日にランドのミート・ミッキーへ行ってミッキーとだけでも写真を撮っておこうかと思っています。 もし、ホライズンベイで写真が撮れるなら、ミート・ミッキーはやめて、他のアトラクションに並んだ方がいいかなーと。。。 やっぱり念のためミート・ミッキーへは行った方がいいでしょうか? 開園の時に来てくれるキャラクターはすごい人だかりで、撮れなさそうなので>< 長くなって申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数1173
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

ポリネシアンは、難しいですね~ ホライズンは、衣装かわいいし、 30分に1回は自分の席にまわってきてお話してくれますので、 オススメします*:.。☆..。.(´∀`人) ただし、レジェンド・オブ・ミシカの時間は、出ません・・・注意。 あと、予約はありません。並ぶしかないです。 あとは、シェフミッキーですねヾ(。・ω・。)`*:;,。・★ こちらも、30分に1回は来てくれます。 とっても優しいです★★★ ただし、予約をしなければなりません。 土日は、接戦です。 予約開始と同時に電話に張り付かないと、ってかんじです。 http://www.disneyhotels.jp/dah/japanese/rest/chef.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 無事ホライズンに1時間ちょっとで入れて、写真もミッキー・ミニー・プルートとも撮れました^^ ありがとうございました!!

その他の回答 (3)

  • 回答No.3

ミートミッキーに行ってもミニーちゃんと写真は撮れません。 ミートミッキーに居るのはミッキーだけですので。 ですので、ミッキーとのツーショットを絶対に撮りたいとか思うならミートミッキーは絶対に行くべきでしょうけど「ミニーちゃんと・・」と思われてるならどうかなあ??・・・ですねえ。 ミートミッキーはファストパスがなく、いつも最低でも60分待ちなんかはザラですので、少しでも待ち時間を少なくしたいなら開園と同時にミートミッキーへ行かれてください。 さもなくば夜花火の後とかなら少しはマシです ホライズンレストランは、食事されてるお客さんのテーブルまで来てくれ、そこで写真が撮れる・・という感じです。 ですので、ミニーちゃんとは絶対に写真は撮れます。 開園の時に来てくれるキャラクターはすごい人だかりで、撮れなさそうなので><>> ランドに開園と同時に入れるなら入ってすぐの花壇のとこらへんでキャラクターがグリをしています。 ミッキーやミニーちゃんは大人気なので、かならずといっていいほどこの二人(別々にやってるのですが)は「整列グリ」になってます。 ようするに一緒に写真を撮りたい人の行列にならんでおけばツーショットが撮れるんです。 混んでるときはその行列もすぐにいっぱいになってラインカット(並べなくなる)になるので、入場したらミニーちゃんが居ないか探してみて、居たらすぐに写真うつす列に並んでください。 これに並べれば「無料」で撮れると思います。 金曜・土曜とも混む曜日なので普通にやってるグリ(並ばないようなフリーグリ)ではツーショットはなかなか大変かもしれません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 無事ホライズンで3人と写真が撮れました^^ 開園の時に来てくれるのは、FP取りに行くのを優先しようと言っていたので諦めていたのですが、FPとドリームキーの注文を終わってから戻ってもまだ写真撮影はやっていて、デイジーなんかとは撮れました♪ さすがに列になっているのは、長かったのでやめましたが・・・ ありがとうございました!!

  • 回答No.2

こんばんは。 シーであれば、おっしゃるとおりホライズンベイレストランの キャラクターダイニングを利用すれば、必ず席にキャラクターが回ってくるので 写真を撮ることができます。 その他は、アンバサダーホテル内のレストラン「シェフミッキー」 でも同様に食事をしながらキャラクターと写真を撮ることが可能です。 ただしどちらもそれなりにお値段がしますので ¥3~5千円は用意して行って下さい。 お金を払わずに、写真撮るなら メインゲートやトゥーンタウン(TDL) アラビアンコーストやケープコッド(TDS) などでグリーティングをしていますが、周りに同じ事を考えている 人々がたくさんいますから、頑張っていかないとですね~ 思い出に残る写真が撮れるといいですね☆

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 無事ホライズンで3人と写真が撮れました^^ シェフミッキーは、アンバサダーへ行く時間が勿体ないので辞めたのですが、1度は行ってみたいところですね!! シーでは写真を現像に出そうと入口付近をウロウロしていると、たまたまミッキー達が行進して出てきて、まだ人だかりが少なくホライズンとは違う服のミニーちゃんとも写真撮れて大満足でした。 ありがとうございました!!

  • 回答No.1
noname#175583
noname#175583

ランチとかのことは分かりませんが、私はシーでミニーちゃんと撮りました!歩いてました^^ シーの方がキャラはたくさん歩いていたし、ミニパレードみたいなものでキャラクターとたくさん撮れましたしシーがオススメです。 参考になれば幸いです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 今までミニーちゃんなんかが歩いているのは見たことなかったのですが、今回は偶然入口のところで出てきたところを捕まえられたので、よかったです^^ ありがとうございました!!