• ベストアンサー

メディアセンターエディションを薦められました。

tomotomo2309jpの回答

回答No.5

Windows XP Media Canter Editionというのは、皆さんが回答なさっているように、TV、DVD、音楽など、一般的な家電製品のような捜査官を実現させることに特化したOSです。必要ないのであれば、Homeで十分だと思います。 アドバイスですが、動画編集をされたいとのことですので、OSよりも、メモリ、CPUなどにお金を使ったほうがいいと思います。動画編集や3Dゲームというのは、最先端のマシンスペックを必要とします。