• ベストアンサー

メディア・センター・エディション

Vistaのメディア・センター・エディションで録画したTV番組のデータは何処に収録されているのでしょうか。表面上では見当たりません。お分かりになる方教えていただけませんでしょうか。

noname#45985

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kai2648
回答No.1

パブリックというフォルダーの中のRecorded TVに保管されています、自分のパソコンのMCEで試してみました。  

質問者

お礼

やっと見つかりました。ありがとうございました。