• ベストアンサー

大学について

9maの回答

• 9ma
回答No.2

もう、本当に間に合わないの?  これから、数ヶ月、死ぬ気で頑張れば、なんとかならないのかな? そうであれば、1年遅れでも仕方ないような気もするね。1浪は、社会的にもそれほどのハンディキャップにはならないと思う。 でも、1年遅れなら絶対に大丈夫なんだろうね。それでも、間に合わないって言うのっじゃ、この計画は、初めから見直した方がいい。 いずれにせよ、今の時期に、思いっきり考えることは、良いことだよ。あとになったんじゃ、取り返しがつかないこともあるし。そろそろ計画的に人生送らなくっちゃね。

achami17
質問者

お礼

もう遅いから一浪すると決めるのは早過ぎるなって考え直しました。 現役で受かるつもりで私は死ぬ気でこれから勉強を頑張ろうと思います。 9maさんのご回答本当に励みになりました(>_<) ありがとうございます。本当に頑張ります!!