• ベストアンサー

サッカーゴール

折りたたみ式のフットサル用のゴールを売っているお店、あるいはサイトをご存じの方、 教えてください。私は東京都狛江市に住んでおりますので、都内近郊のお店なら車で行きたいと思っております。ワゴン車で持ち運びできるような軽いゴール探しています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dhiamante
  • ベストアンサー率33% (5/15)
回答No.1

都内で販売しているお店は私が探した限りではありませんでした。 「サッカーゴール」で検索したら以下の販売店がヒットしました。 上の二つはオンラインショッピングで購入可能です。 最後のやつはPDFファイルだったのでちゃんとは見てません。 参考までに書いておきました。 スナガインパルス(栃木県にあるそうです) http://www.sunagaimpulse.com/Syozai/SportBihin/Soccer/Soccer.html 極楽市場(オンラインネットショッピングかな) http://www.gokurakuichiba.co.jp/shop/shopping/sekai/goal.htm 株式会社 三英(千葉県流山市に会社があるそうです) http://www.sanei-net.co.jp/sports/other/main_pdf.html

taka10
質問者

お礼

サッカーのゴールって値段が色々あるんですね。 スナガインパルスのフットサルゴールを購入しようかと思います。 ま、チームで相談してからですけど。 たすかりました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 東京都狛江市近くのホームセンターを教えてください。

    4月から大学に進学するにあたって、狛江市に引っ越すことになりました。 簡単な組み立て式の家具や生活用品などを売っている 狛江市近郊のホームセンターを教えてください。 最寄り駅は小田急線狛江駅で車を持っていないので できれば配達もしてくれるところがいいです。

  • 40歳以上のサッカーチーム

    広島市の近郊で40以上のサッカーチーム又はフットサルチームを探しています。ご存知の方は教えてください。できれば競技志向のあまり強くないものが良いです。よろしくお願いします。

  • 市町村の特産品

    現在、大学生の者です。 環境サークルで多摩川について調べることになり、私は周辺市町村について調べています。 次の市町村の特産品(農作物でも工芸品でも)をご存知の方は教えてください。 ・東京都昭島市 ・東京都狛江市 ・東京都世田谷区 ・神奈川県川崎市 載っているサイトなども教えていただければうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 狛江にネットカフェってないかな?

    東京都狛江市に住んでいるのですが、狛江にネットカフェというか、カフェじゃなくてもとにかくインターネットできるところってないでしょうか?

  • 東京都狛江市は共産党が強いのは理由があるのでしょうか?

    東京都狛江市は共産党が強く共産党員市長が4選されましたが、なぜこんなに狛江市は共産党が強いのですか?

  • ペナルティのフットサルシューズ

    ペナルティというメーカーのフットサルシューズを探しています。 都内(もしくは近郊)で取り扱っているお店はないでしょうか? どなたかご存知でしたら教えて頂けたら助かります。 宜しくお願い致します。

  • 着物に合うバッグ

    少し大きめで、着物に合うバッグを探しています。 都内近郊に、和装小物を扱っているお店をご存知ないでしょうか? うちの近所に、さくら平安堂があったのですが無くなってしまいました。 ネットでもたくさんショップがありますが、出来れば実際に見てから 購入したいなと思っています。 和物を扱っているお店、都内のどこでもいいので、ご存知の方 教えてください。 ちりめん素材でも普通の布でも、どんなのでも構いません。 都内だけでなく千葉(出来たら東京寄り)とかでも結構です。

  • スカイウェイブ250買いたい!

    東京都近郊の範囲で安く買える店を教えてください。 調布市在住です。よろしくお願い致します。

  • 多肉のお店

    東京都調布市に住んでます。 多肉植物が種類豊富でしかもお安く1株100~500円とかで売ってるお店ってご存じないでしょうか? 東京近郊で車である程度の範囲は行けます。 府中の島忠でいち時期、種類が豊富に売っていたのですが、もう仕入れていないらしく。 (近々サボテンフェアはやるとか言ってましたけど) もしくは、一般の人も行ける市場とか、直売店とかないものでしょうか??

  • 中学・高校のサッカー部の公式戦の記録

    例えば、市内の公式戦の結果とかをUPしているサイトってないでしょうか。例えば、東京都町田市とか神奈川県相模原市の10年位前の記録とかが載っているサイトがあれば一番嬉しいのですが・・・。ご存知の方いらっしゃいますか?

専門家に質問してみよう