• 締切済み

好きな人が結構います

タイトルどおり好きな人が結構います。 2人です。KさんとMさんです まずKさんの方との交流 中学の頃一年の時同じクラスでした。その日放課後なんかの理由でそのKさんと仲のいいB君と一緒に教室へ居ました。そんでまぁ私はKさんに『君かわいいね』と言いました。彼女は大分嬉しそうな感じでした。それから2年間。結構仲が良い?感じでした。一度告白した時私はその後恥ずかしい事にずっと彼女を見ていた(ほぼストーカーorz)ので彼女はしばらくの間私を避けて居ましたがその内またいつもの関係を持ち直しました。Kさんは一度私が一人で体育館で練習しているところを見に来ました。向こうも暇だったんでしょうは私一人って事は知っていたでしょう。Kさんは『シュート打ってよ』と言ってきたので私は打ちました。運の良い私は綺麗に入りました。『meruzokkuでも入るんだぁ~』とおちょくりながら言ってきました。一番印象に残ったのは急に『大丈夫大丈夫。何もしないから』とか言って私の側に来て腕を組んだ事でしょうか。大分嬉しかったですね。って変体みたいな話になってしまいましたorz 次にMさんとの交流 Mさんとはあまり喋る機会がありません。好きと言うより気になります。文化祭の打ち上げで恋バナをした時に司会が私を当てて好きな人を言わされました。そして気になる人も言いました。Mさんはとても恥ずかしそうにしていて可愛いなぁって思いました。顔を真っ赤にしてたようです。気になるってだけでそこまで赤くなる人を初めて見たので私まで恥ずかしくなりました。まぁそれからは特に進展なしですね。 どうにか彼女達をゲットしたいんですが彼女達は私に恋愛感情はあるのでしょうか? 特にKさんなんて私を男として見ているのかどうかさえ疑わしいです。 Mさんは。。。私の事が嫌いなわけではないようです。 どうか恋のアドバイスをお願いします。 ついでに今高校一年生です

みんなの回答

• kaworuko
回答No.2

こんにちは。 私は女性ですが、私も 「彼女たちをゲット」 「どちらか片方でもいいんですよ。どちらかと言うとKさん派ですね。私は」と言うのがひっかかります。 それって、なんだか「そこそこかわいければ、だれでもいい」と言う感じがします。 本当は違うのかもしれませんが、少なくとも、文章からは 「この子と恋人になりたい、もっと親密になりたい」じゃなくて、 「誰でもいいから彼女が欲しい。とりあえず候補は二人いる」と言う風にしか感じられません。 また、そんな風に思っている人に思いを打ち明けられても、付き合う気になりません。 しかも、「片方でも」いいって、彼女たちに対して失礼だと思います。 とにかく、どちらが本当に好きなのかを見極めるのが先決じゃないでしょうか?

meruzokku
質問者

お礼

勿論Kさんですよ。 しかしながらMさんも何故か引っ掛かってしまいます。 私としては二人両方と付き合うのは嫌です。 どちらも好きになってしまったんでどちらかと付き合う事が出来ればどちらかは気にしなくて住むと思います。 いい加減引きずるのが嫌になったんですよ

noname#29127
noname#29127
回答No.1

彼女「たち」と言っている点がおかしいですね。 どちらか本当に好きな子に自分の気持を打ち明けるなり、 もっと話しをしてみるなりしてみては。 両方からいい感じになりたいという中途半端な態度は 相手にとって失礼なことになると思います。 Mさんについては「気になる人」として皆の前で言われれば 恥ずかしくなるのは当然で、好きとか関係なくそうでは ないでしょうか。

meruzokku
質問者

お礼

早いご回答ありがとうございます。 まぁそうなんですがね。。 どちらか片方でもいいんですよ。 Mさんは気になる人なんですが恋愛感情が出そうな訳です。 どちらかと言うとKさん派ですね。私は