• 締切済み

漫画制作ソフト

最近、WEBコミックを描いている方がたくさんいますよね。 それで、私もPCで描いてみたくなったのですが、 下記の中に最も使いやすいソフトはありますか? 1.COMIC WORKS Ver.2 or COMIC WORKS MAX 2.Comic Studio(各バージョン) 3.COMICART CG illust Ver.3 or Ver.3 Plus また、上記以外にもソフトがございましたら、 教えて下さい。 ご回答宜しくお願い致します。

みんなの回答

• 8086
回答No.1

どのソフトも体験版があるからそれをダウンロードしてはいかがですか。 百聞は一見にしかずです。