• 締切済み

2ちゃんねるに書き込めない

なぜか2ちゃんにかきこめなくなりました。  書き込んだあと   書きこみがおわりました   画面が切り替わるまでおまちください  と表示されたまま画面が切り替わらず書き込みできません  どうしたらよいのでようか?  ノートンがはいってると書き込めなくなったりするらしいけど  @nifty のセキュリティ24のせい?  であればどう解除して良いのか教えてください

みんなの回答

• yambejp
回答No.1

IEなどのブラウザから書いていますか? janeなど専用ブラウザを利用なさっては どうでしょうか?