• ベストアンサー

4ヶ月会ってない彼

kiryouの回答

• ベストアンサー
  • kiryou
回答No.3

こんばんは^^ 私のケースと似たパターンなので思わず書き込みしてしまいました。。 ・・会社が同じでセクションが同じだと、彼としては「毎日会っている」の部類に入っているのかも。。。  私の回りでも3ヶ月まったく会わないときのあった(もちろん会社も違います)でも現在は夫婦として暮らしています☆  毎週一緒にいるのが良い!という女性もいれば 色々ですね 本当に人それぞれ。。  タイミングとかもありますし。。。  ただ本当に彼が好きで、執着無く好きなら、会社で彼を見た時に、自分をどう感じているか分かるのではないでしょうか??  興味が無いのかな??とか忙しいかな??とか・・  もし「仮に」ほかの女・・・??とかなら、あなたと目があったら気まずそう・・・とか色々。。。  マイナスにピンとくるものが無くて、彼が信用できる雰囲気をかもし出しているなら。。。  素直に「デートしよっ!」と言ってみたらいかがでしょうか??  電話は出来るのですよね??