• ベストアンサー

RAVE35巻について

お聞きしたいのですが、本日質問タイトルの本を買ったのですが、34巻のオビで予告されていた栞が付いていませんでした。これは、お店側のミスで栞が付いていないのか、仕様で、全てついていないのか教えてください。宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • houkinn
回答No.1

エリーのが付いていましたよ。 前の巻はハルでしたよね? これのことですよね?

kyonsi-
質問者

お礼

あぁ~、それのことです。やっぱり付いてますよね。どうもありがとうございます。自分はついてなかったので、無くなったのかと思ったけど、やっぱり書店のミスかw 回答してくれたことに対して、心より感謝致します 本当にありがとうございました