• ベストアンサー

ジョジョ第4巻のミス

ジョジョの奇妙な冒険4巻に載っている重大なミスとは何ですか?。この質問は単なる好奇心であり、決して荒木飛呂彦先生を侮辱するわけではありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-kuma
回答No.1

ツェペリが塔でちょんぎられて死ぬ間際、ジョジョに「妻も子供もいない」と 言ってたやつですね。後で、シーザー君が出てくるのに。 単行本では直ってるはず。

cooljam
質問者

お礼

なるほど、そうゆう事ですか。けどそんなミスを打ち消すくらい、ジョジョの世界は読者を魅了してくれました。これからも楽しみです。

その他の回答 (1)

回答No.2

1の方のおっしゃっているとおり 妻も子供も持たなかったがジョナサンに出会えて 子供と親友を同時に持った気分だよ と言っていましたが、 後にツエペリの孫のシーザーが出てきました。 あの言葉に感動した私としては、 後で出てきたシーザーの設定を直して甥っ子とかにして欲しかった~

cooljam
質問者

お礼

孫だとあまりにも面影が無いですね。(個人的イメ-ジ)