• 締切済み

電撃大王のバックナンバーを購入したいのですが・・・

こんにちわ。 電撃の雑誌(電撃大王)はOHPでは販売していないのでしょうか? さっきから探しているのですが、オンライン購入ページが見あたりません。 またOHPで販売していない場合は、どこで購入できるのでしょうか? ヤフオク以外でお願いいたします。(使用料金がかからない場所)

• sk22
  • お礼率16% (1/6)
  • 雑誌

みんなの回答

• sbh
回答No.1

本屋で注文して下さい。(出版社名・雑誌名・欲しいNoを伝えて下さい) 在庫がある分は購入できます。 手数料はかかりませんが、本屋によっては前金が必要です。