• ベストアンサー

『Go long!』って、どういう意味?

ememeの回答

• ememe
回答No.2

強気に出なさい らしい

参考URL:
http://www.excite.co.jp/world/english/
Ngorongoro
質問者

お礼

早速ご回答をいただきありがとうございました。 それにもかかわらずお返事が遅くなり申し訳ありません。 良いサイトを教えていただき、ありがとうございました!とても参考になりました。

Ngorongoro
質問者

補足

DVDを日本語字幕に変えてみると、『いくぞ!』と言っていました。 ememeさんが調べてくださった、『強気に出なさい』と『いくぞ!』は同じ意味と解釈して良いのでしょうか?