• ベストアンサー

別れたい(長文です)

higure54321の回答

回答No.8

「今度いつ泊まりに来るの?」って聞かれるんですか? なんか心の中で「いつSEXするの?」と聞かれてる気がするんですけど。失礼ならごめんなさい。つき合って5日で、泊まりにいかないといけないんですかねえ、、? 他に紹介してくれた方へは、きちんと自分の気持ちを言えばいいと思いますよ。大丈夫ですよ。それくらいみんな分かってくれると思います。

konpaitou
質問者

お礼

わたしもそんな気がしてます・・・ 待つとは言ってくれているのですが、泊まったりすると何があっても文句は言えないですからね。 正直に伝えてみます。みんないい人なので、わかってくれると信じます。 ありがとうございました。