• ベストアンサー

別れたい(長文です)

higure54321の回答

回答No.8

「今度いつ泊まりに来るの?」って聞かれるんですか? なんか心の中で「いつSEXするの?」と聞かれてる気がするんですけど。失礼ならごめんなさい。つき合って5日で、泊まりにいかないといけないんですかねえ、、? 他に紹介してくれた方へは、きちんと自分の気持ちを言えばいいと思いますよ。大丈夫ですよ。それくらいみんな分かってくれると思います。

konpaitou
質問者

お礼

わたしもそんな気がしてます・・・ 待つとは言ってくれているのですが、泊まったりすると何があっても文句は言えないですからね。 正直に伝えてみます。みんないい人なので、わかってくれると信じます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ずっと好きでいられる男性の気持ちが分からない(長文です)

    今の彼氏は、わたしにぞっこんです。 実は過去に何回か振ってるし、別の彼氏と付き合ってたときも、ずっと好きな気持ちは変わらなかったみたいで、「彼氏がいてもいいや」と思っていたそうです。彼氏からの告白をOKしたときも、わたしは正直「まだわたしが好きやったんや!!」とびっくりしましたし、付き合い始めてからも、毎日、電話・メールをくれます。 たしかに、ここまで好き好きな態度をとられたら、ありがたいことはありがたいですが、わたしは彼氏にけっこうひどいこともいうし、電話も面倒くさくて、ほとんどとらなかったりして、でも気持ちが冷めない彼氏の気持ちがよく分かりません。(「好きでたまらない」という気持ちは、分かりますが、わたしの場合、相手との愛情の温度差が分かった時点で、恋愛の気持ちは持続しないタイプです。「次いこう!」と切り替えられます。結構普通そうですよね!?) ちなみに、わたしは「美人」「イイ女」とはいえないです。そして、彼氏も、別に私以外の女の子との出会いがないとかそういったこともなく、それなりに女性には好かれるタイプです(モテはしませんが) 現に、わたしと付き合う前からも、あきらかに他の女の子と、わたしへの態度が違いました。そして女の子のひとりに「●●くんわたしと付き合って~」みたいなおいしいことをゆわれていても、そっけなく流していました。 わたしがひょっとしたら「初恋の女の子(わからんけど)」だからでしょうか。邪険にされても、ひとりの女の子を思い続けられる根拠はどこに??

  • 自分から告白しておいて…(長文です)

    初めて質問させていただきます。 わかりにくい文章ですが、アドバイスや意見をお願いします。 私は大学2年生の女です。 これまで男性と付き合ったことはなかったのですが 今付き合って1ヶ月くらいになる彼氏がいます。(彼とは同学年で同じサークルで半年くらい友達でした) その彼氏と付き合うことになったのは 私が告白のようなものをしたからです。告白のようなものとは、「好き」という言葉はだしていないのですが 誰でも聞いたら「好き」といいたいんだろうなとわかるような感じです。(わかりにくくてすいません。) 断られるだろうと思っていましたが、返事はOKでした。 でもまだ付き合って1ヶ月なのに、彼のことがあまり好きではなくなってきたのです。 特にコレという理由はないのですが、友達から 「○○のこと好きなんだよね?」と聞かれたとき すぐに「うん。」と言えなかったんです。 付き合いだすと彼の方が気持ちが大きくなっているようでした。 彼が私のことを大事にしてくれていることはわかります。 しかしそのことが嬉しいと感じなくて、なぜか冷めてしまいます。 でも、付き合う前は好きだったのに付き合ったら気持ちが冷めてしまいました。 そして一回好きではなくなると、彼の言動が少し嫌になってしまうときもあります。 自分から告白をしておいて、こんなに早く 別れを切り出すというのは自分でも身勝手すぎるし 相手に申し訳ないと思います。 でもこのままこのような気持ちのまま付き合っても 逆に相手に悪いとおもうので、別れを切り出そうと考えています。 みなさんは、このような自分から告白して、自分から別れるという状況をどう思いますか?

  • どうすればいいでしょうか ※長文です

    私には片思いをしている相手がいます。 彼には3年ほど付き合っているという彼女がいるので 最初は気持ちを抑えるようにしていました。 ですが、学校の連泊の学校行事で彼と接する機会が増え その流れでメールをするようになったり 友達の家に集まって泊まりで遊びに行ったりするようになってから 彼からの接触が増えました。 最初は頭を撫でられる程度だったのですが やってくることがだんだん大きくなっていて 最近では抱き着いてきたり、頬にキスされたこともありました。 素直に喜びたいのですが、相手の気持ちがわからないし 彼女がいることを考えると遊ばれてるだけじゃないかと思ってしまい ずっとそのままになっていたのですが つい最近メールをしていて 相手に私の気持ちがばれていたことがわかり 思い切って告白をしました。 付き合ってくださいとは言えなかったので 彼が好きだという気持ちだけ伝えたのですが 彼女のことフツーに好きだけど 私のことも好きだと言ってきました。 私に対する“好き”は友達的な意味かと思ったのですが どうやら彼には浮気という概念だったようで… 最近彼女の方が彼から離れているらしく 彼の彼女に対する気持ちが薄れているようで 告白してから会いたいとか 2人で遊びに行きたいとか言われるようになりました。 彼の気持ちも知ってしまった今、 誘われてすごく嬉しいのですが 付き合っているわけではないから それ以上に複雑なきもちです。 彼とどういう距離関係でいればいいのか 私は彼にどの程度近づいていいのか 相談に乗ってくださるとありがたいです。 長文になってしまいましたが 最後まで読んでくださってありがとうございました。

  • 長文です。

    長文です。 僕には好きな女友達がいます。 その子とは大学の留学のプログラムで知り合いました。先週自分から誘って彼女と二人でディズニーに行きました。それまでは気持ちがふわふわしていたのですがそれから彼女の事ばかり考えてしまいます。しかし、彼女は自分と出会う前に友達から男の子を紹介されたみたいで付き合ってはないのですが、今もLINEで話しているそうです。自分は彼女をクリスマスに遊びに誘いたいです。そこで告白したいのですが彼女はたぶん自分の事を友達としか思ってなくてしかも、年末にその子と自分も含めて留学仲間と泊まりで遊びにいきます。年末の泊まりの前に振られて気まずくなるのも嫌です。どうすれば良いでしょうか?

  • 彼氏と別れたい(ごめんなさい、長文です)

    つきあってもうすぐ2ヶ月になる3歳上の彼氏がいますが、別れたいと思っています。 彼とはネット上で知り合い、(全然あやしいところではありません☆)仲良くなりました。 彼は私の写真をみてとても気に入ってくれ、性格なども気に入ってくれたようで、出会った3日後に告白されました。 そのとき私はまだ彼を恋愛対象としては見れなかったけど、いい人だし本気で想ってくれてるということが伝わってきたので、断ったら申し訳ないなぁ…と思って(断る理由もなかったので)OKしてしまいました。 それに、こんなに私のこと好きって言ってくれる人と付き合えるんなら絶対幸せになれるはず!!と思ったのです。 (でも今は、ちゃんと考えずに付き合ってしまったこと後悔してます…。) そして2ヶ月弱付き合ってみて、たしかに彼は私の事をすごく大事にしてくれてるし、愛されてるなぁーって感じてます。結婚したいとまで言ってくれてます。こんなに好きになってくれる人に出会えて幸せだと思ってます。 でも、私はどうも彼を「恋人として」好きにはなれないのです。 好きになろうとしたけど、もうたぶんムリです。 贅沢な悩みかもしれないけど……本当に好きな人とじゃないと付き合っても幸せになれないと思うんです。 「こんなに好きになってくれた人を捨てる(?)なんてもったいない」っていう気持ちもどこかにあるけど、こんな気持ちで付き合っていてもなんか相手に申し訳ない気がするんです。 それに私は高3で受験生なので、彼とメールしたり会ってる時間も惜しいぐらいで…。 だから別れる決意をしました。(正直未練ないです) でも、今まで普通に付き合ってきたのに突然「別れたい」なんて言ったら…… 彼の真剣な気持ちを考えたら、とても申し訳ない気持ちになるんです。 彼をできるだけ傷つけずに別れる方法はありませんか?? 彼を傷つけずにスムーズに別れるためなら、多少のうそもつけるぐらいの覚悟もできています。 何かアドバイスください。よろしくお願いします。

  • 長文ですが、

    あらゆる質問をしすぎたので ここでまとめて具体的に質問 させていただきます。 すみません。 私は17歳で41歳の男性が好きです。 相手はダンス教室の方です。 まだ仲良くないうちに近づきたいと思って アドレスを書いた紙を渡したら ありがとうって言うだけでメールを くれたことがありません。 思い切って告白を決めました。 でも好きですじゃなくて仲良くなりたいと 言いました。そしたら相手は意味を悟って 高校生とは無理だ。大人にならなきゃ。 それにこれから俺親の介護があるし。 仮に結婚したとして俺の年考えてみ?って 言われて、それを承知で私は言ってます。 じゃあ大人になったらいいってことですよね?って言ったらんーでもそういうことでもないよ。って… 私は諦めないと思いますって言って 自分の気持ちに正直に生きるといいよ。 って言われてその場は終わりました。 その後告白?前より仲良くて 私が部活で試合があると言ったら ジュースを奢ってくれたりお互いからかい 合ったり、私が教室で仲良くなった おじさんと話してたら近寄ってきて "この子未成年だからナンパしないで" "このおじさんと話したら駄目でしょ" おじさんがクリスマスこの子と一緒に 過ごすことになったんだーって冗談で 言っただけなのに説教じみた感じで 真面目に犯罪だから!とかって 妨害のようなことをしてきます。 あとストレッチしてたらガン見されたり 話しかけられることが多くなりました。 まぁ私がお客だからなのでしょうが 私はそんなことでも期待してしまいます。 相手はどんな気持ちなんでしょうか? 私は高校生なので高校卒業したら 今度は好きだとはっきり言おうと 思ってます。 ですがやはり成人して成長した姿で 何年後かに告白した方がいいのでしょうか 卒業したら告白してメールとか電話だけ でもしてもらうようにとかは無理ですかね 真剣な交際は成人からとか… それかきっぱり諦めるか。 どうしたらいいのか自分でも よくわかりません。 より多くの意見を伺いたいです。 よろしくお願いします。

  • もう終わらせたい…(長文)

    高校1年生の♀です。9ヶ月付き合ってる同い年の彼氏がいます。 先日、知人を通して4つ上の先輩♂(高専なので同じ学校)を紹介されました。 先輩とは、夏休みにあった中学生の体験入学の時に少し話をしただけで、その時彼氏もいたので特に何も思っていませんでした。 先輩は半年間、少し会話しただけの私を探してくれ、もうすぐ卒業と言う事もあり、彼氏がいることを承知で私を紹介して欲しいと知人の女の子に頼んだのです。 その事を聞き、私は嬉しくなり、メールをしていました。 そして、学校で会う機会があり、会って話したり、電話がかかってくるようになりました。正直、私は先輩の誠実で真面目な性格をいいと思いましたし、悪い気はしませんでした。 しかし、彼氏が昨日(3/7)私の携帯のメールを勝手に見て、とても悩んでいます。見られた時には、「見たんだなぁ…」と思い、気付いてないフリをして何のフォローもしませんでした。 その後、彼から電話があり、とても怒っていて、「勝手にしろ」と言われたり、彼から勝手に電話を切ったりされました。 そのあと、私も素直に謝れば良かったのですが、何故かとても楽な気持ちになり、寂しさやつらさは全く感じませんでした。 逆にとても清々しい気持ちで、今日(3/8)先輩とドライブに行き、今の彼氏との現状を話し、先輩から好きだと告白されました。 先輩への答えは、彼氏もいるので保留にしていますが、先輩に惹かれていないといえば嘘になります。 この事を友達♂に話したところ、この子が彼氏に話を聞いてくれました。彼氏は「ちゃんと説明して欲しかった」や「○○(わたし)次第だ」と言っているそうです。 私の方ではもう終わらせる気満々なのですが、彼にはどういう風に説明したら良いでしょう? 彼と別れたとしても私は先輩と付き合うという保証はないですし、今はフリーでいたいと思うのですが、先輩を待たせる事ってよくないでしょうか?

  • 今度告白しようと思います!!

    こんばんは。 当方大学3年生男です。 相手は一個下の同じ大学の娘です。 2週間位前に友達の家で泊まりで飲み会をしたのがきっかけでした。 そこでアドレスを交換してから毎日メールをしています。 先週の金曜日には2人で飲みにも行きました。 その娘から振ったようですが、彼氏と別れたばっかりみたいです。 そんな彼女なのですが、今度の22日にダンスの講演会がありまして、そのダンスが終わったあとに呼び出して告白しようかと考えているのですが、どんな台詞で呼び出して、どんなシチュエーションで告白しようか悩んでいます。 普通に?ダンスの後で少し会えない??って呼び出して、?好きなんだけど、付き合ってくれない??みたいな感じがいいのでしょうか? 何かご助言を頂けましたら幸いです。

  • もっと仲良くなりたい(長文すみません)

    こんにちは。以前よりお世話になっている、20代後半の女性です。 いろいろ質問させていただき頑張った結果、初めて彼氏ができました。告白し、もう少し会ってから、との返事でしたが、去年の末にOKの返事を頂き、今はまだ付き合って1ヶ月くらいです。相手の方は私より3歳年上です。 メールはあまりしないって言ってましたが、向うからも送ってきてくれたり、電話もしたりとても幸せに感じています。 付き合ってからは頻繁には会ってはいませんが、会えばとても優しいし、私のことを好きになってくれたって思えるのですが、まだなんとなくお互い敬語だし、呼ぶのも名字にさん付けなんです。 手もつないだりしたいのですが、とても恥ずかしく相手も同じような性格なので「寒くない?」と手を触ることはあってもつなぐことはありません。 もうすぐバレンタインだし、何かのきっかけになればいいなと思ってるのですが、やっぱり自分から「名前で呼んで欲しい」や「手をつなぎたい」って言ったほうがいいのでしょうか。 付き合いはじめで慣れないのは仕方ないのですが、皆さんはどうやって仲良くなりましたか?相手の方が何か言ってくれるまで待ってた方がいいのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 結構深刻です。。(長文です)

    これは、私の友達が私にしてきた相談ですが、皆さんの意見を聞かせてくださいm(__)m 彼女にはもうすぐ付き合って一年になる彼氏がいます。 でも、その彼氏は精神病です。彼女は結構いろんなことで悩んでいました。でも、喧嘩すると彼氏は彼女に必ず「俺の苦しみはお前にはわからない」と言います。彼女はそれを聞くたびに気が狂いそうなほど嫌な気分になると、私に言いました。 彼女はドラマに出てくるようなカップルに憧れていたらしく、いつも一緒に学校から帰りたがっていました。でも、、彼氏は学校にも来れないほど、精神病で苦しんでいるみたいなのです。 そんな彼氏は彼女に「それが重荷だ。プレッシャーだ」と言います。それからというもの、彼女は自分の気持ちをほとんど全て彼氏に注いでいるようで。メールも普通のカップルの半分しかしなかったり、相談に乗ったり、彼氏から「助けてくれ」と電話がくれば親に怒られようとも駆けつけていっていました。 いつも私の前では悩みに明け暮れて泣いていました。(そんな彼女のことを彼氏はまったく知らない様子で、「お前は俺の事がわかっていない」を連発してました。) そしてこの間、彼氏は突然彼女に「距離をおこう」と言いました。 彼女はそれに従い、距離をおいたのですが、彼氏はその間に他の女に電話をして、助けを求めていたのです。その子も同じ境遇にいるようなのですが、彼氏は私の友達である彼女よりも、その子を必要とし、その事をはっきりと彼女に言いました。 「お前はわかってくれないけど、あいつはわかってくれる。俺を助けてくれる」・・・と。 その日、彼女から電話が来て泣いていました。 裏切られた気分だといって、泣いていました。 彼女が今まで我慢してきたこと、尽くしてきた事、まったくわかってないみたいなんです。 皆さんはどう思われますか? 長文ですみません。 できたら早く回答お願いしますm(__)m