• ベストアンサー

矢沢永吉さんの曲の曲名教えて下さい

multi81の回答

  • ベストアンサー
  • multi81
  • ベストアンサー率34% (10/29)
回答No.1

こんにちは。 止まらないHA~HA で合ってますよ。 今年のライブハウスが楽しみです。

参考URL:
http://www.yazawa.ne.jp/
bnty555
質問者

お礼

ありがとうございます!ライブ楽しみですね!

関連するQ&A

  • 矢沢永吉の古い曲の題名

    こんばんは。 矢沢永吉の古い曲で、ずっと昔に聞いたものなので歌詞は定かではないのですが、バラードなのは覚えているのですが題名が思い出せません。ダウンロードでも探したのですが、視聴しても探せませんでした。 もう一度聞きたいので、是非題名が知りたいのです。 ちなみに途中の歌詞はこんな感じでした。 (間違えていたらすみません)。 「暗い闇の灯り、蒼い月の光、 浮かぶ君に出会うまで長い時が過ぎた 君の頬を伝う過ぎた日の涙 でも、もうこれっきり、すべてさようならさ お前ならばきっと、うまく行くさ 君の悲しい涙、もうさようならさ~」 こんな感じだったと思います。 分かる方、是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 矢沢永吉の曲

    矢沢永吉の曲なんですけど「24じか~ん。。。」って歌ってる曲 なんですけど題名はなんというでしょうか?

  • 矢沢永吉さんの

    すみません。 矢沢永吉さんの曲で ”のってるぜぃ あ~は~”って 歌詞が入っている曲名教えてください。 宜しくお願いします。

  • 矢沢永吉が”ノってくれ♪”って歌う歌の曲名は・・?。

     ここでこんな曖昧な質問が許されるかどうかわからないのですが、矢沢永吉の歌で、”ノってくれ♪”って歌っている曲がありますよね?。 この曲のサビなのか歌い出しなのかわからないのですが、その曲のタイトルをご存知の方、教えて下さい。 こんな歌詞が一言しかわからない質問ですみませんが、永ちゃんファン歴の長い(笑)の方なら知っている方がいるのでは・・と思い質問します。ご存知の方回答お願い致します。。

  • 矢沢永吉

    矢沢永吉の曲でタイトルがわからないので教えてください 歌詞の中に「~free」とか「nobody know」とか入ってたと思います。音が小さいのでよくわかりませんでしたが、もしくはこれに似た言葉だと思いますので、わかる方は教えてください。

  • 矢沢永吉の曲名を教えてください!

    YouTubeにあった、イチローと矢沢永吉の対談で1:05くらいからイントロが流れる渋い曲のタイトルを教えてください! 永ちゃんがレコーディングスタジオで打ち合わせしてる曲です。シビれるくらいカッコいい↑↑↑ http://www.youtube.com/watch_popup?v=quWtdaP475A

  • 矢沢永吉さんのコンサートについて

    名古屋レインボーホールで行われる、矢沢永吉さんのコンサートのチケットが取れました。当日はとにかく、のりたいと思うので、永ちゃんがコンサートで歌う曲の歌詞を事前に覚えておきたいと思います。そこで、今年の名古屋レインボーホールで行われるコンサートで、永ちゃんは、何という曲を歌うのでしょうか?もしくは、どの曲を歌う可能性が高いですか?ご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

  • 矢沢永吉、初めて買うアルバムは何が良い?

    アルバムは持ってないのに「成りあがり」「アー・ユー・ハッピー?」は持っている、矢沢初心者です。 どのアルバムを最初に買ったら良いでしょうか? 「アイ・ラブ・ユー・OK」 と 「止まらないHa~Ha」 が両方入ってるような、お得な奴ありますかね。 コアな矢沢ファンの方、いろいろ教えてください!

  • 矢沢永吉の曲

    「ようこ」のフレーズのある曲を教えてください

  • 矢沢永吉さんの曲だと思いますが

    5年ほど前に聞いたのですが、スーツケース ひとつで上京・・・みたいな曲 ご存知でしょうか? 長渕さんかもしれませんが・・・