• ベストアンサー

矢沢永吉さんの

すみません。 矢沢永吉さんの曲で ”のってるぜぃ あ~は~”って 歌詞が入っている曲名教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

『とまらないHA~HA~』ですね、↓ご確認下さい。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/2102766116

参考URL:
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND10605/index.html
kacyounoba
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• take1297
回答No.1

止まらない・HA~HAです。 最高~にのれる曲ですよね。大好きです。(^~^)・・・

kacyounoba
質問者

お礼

ありがとうございました。